天音詩夢 共感 14 応援 19 助けってってば!!!!!! 気づいてってば!!!!!! ねえこっちみて!!!!!! 一人にしないで!!!!!! ねえかまってよ!!!!!! 私が悪いの?ねえ、ねえってば! コメント(3) 2025-11-04 23:17 ひとりぼっちのあん 私とおんなじ状況すぎる… 2025-11-05 09:50 天音詩夢 一緒だね…!なかまいてよかった、 2025-11-05 20:34 ひとりぼっちのあん 仲間だね!なんかあれば私でよければ話聞くよ 2025-11-11 12:33 ココオルに無料登録して、コメントしてみよう!