• やめた眼鏡かけた若い事務員さん良かったな。人間関係あったのか?やめちゃったけど。
    どんなに忙しくても患者対応後に患者の悪口 ボソっと言ったりしない。さっぱりした性格っぽく、いい人だった。
ココオルに無料登録して、コメントしてみよう!