ポテチ 共感 20 応援 25 やめた眼鏡かけた若い事務員さん良かったな。人間関係あったのか?やめちゃったけど。 どんなに忙しくても患者対応後に患者の悪口 ボソっと言ったりしない。さっぱりした性格っぽく、いい人だった。 コメント 2026-06-03 18:39 ココオルに無料登録して、コメントしてみよう!