ポテチ 共感 13 応援 13 患者に 変に期待するから イラっときたり するんだよ。患者に期待するの間違ってる。受付けって窓口の顔、治療に不安を感じる人もいるんだから患者の情緒を乱す行為は許されないよ。 コメント 2026-06-03 19:42 ココオルに無料登録して、コメントしてみよう!