鏡島 共感 11 応援 17 今、入院してますが、期限が決まっていて、転院の可能性が濃厚です…。なんか受け入れられません…。さっさとグループホーム決まって、自由になりたかった。本名で呼ばれたくないんです…。でも、病院はそれを回避できない…。 コメント 2026-06-04 13:14 ココオルに無料登録して、コメントしてみよう!