鏡島 共感 9 応援 6 絶縁の制度、改名の自由…こういうの、国には何とかしてほしいです…。 あと、福祉制度にも、納得いかないです…。障害者=1人ではできない、と言われてるみたいで、人と距離置きたい身としては、人との関わりを強要されてるようで苦しいです…。 コメント 2026-06-04 13:16 ココオルに無料登録して、コメントしてみよう!