• 絶縁の制度、改名の自由…こういうの、国には何とかしてほしいです…。
    あと、福祉制度にも、納得いかないです…。障害者=1人ではできない、と言われてるみたいで、人と距離置きたい身としては、人との関わりを強要されてるようで苦しいです…。
ココオルに無料登録して、コメントしてみよう!