鏡島 共感 6 応援 10 つまり、グループホームの見学を、1人でさせてほしい訳です…。支援者同行っていうのが、自己完結型の私にはきついし合わないです…。 コメント 2026-06-04 13:26 ココオルに無料登録して、コメントしてみよう!