みんなのつぶやき

今日の出来事や今の気持ちを気軽につぶやいてみよう。

ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!


  • 精神科の通院日無事帰宅しました。今日はデートだからネクカとリスカ我慢するけど、明日から来月24日までは毎日ネクカとリスカする予定来月なら入院してもいいや。自傷行為が快感になってる。もう自傷行為やめられない。
  • めっちゃハイになってみたい
  • また抑うつでバイト休んじゃった…もう辞めた方が潔いのになんで辞められないんだろう。絶対呆れてるよねごめんなさい。
  • なんで俺生きてるんだろう
  • お互いを理解する努力をやめたってことか。
  • 自覚があるんだけど、このところハイになってるし、妙に強気なのでこれは良くない傾向。しばらくしたら毎日毎日泣くくらいテンションが死ぬ気がする。ハイなうちは楽しいんだけど、この兆候ヤバいなぁー
  • 好きな人が好きになりそうな人になりたい〜…!
    だいぶ高嶺の花だし、眺めてれば満足なんだけど好きな女の子の話聞いちゃって、それで髪染めよっかな?なんて思うあたり思い上がってるよなー!だめだーーー!
  • インカメラで写った自分があまりにもドブスでひっそりと息を引き取りたくなる〜!!!
    美形と話してると自分の顔の造形を忘れるけどこれは酷い…wカメラ写りがどうとか自撮り技術がどうとかではなくて、そもそも己の姿形が悪いっていう悲劇
  • やりたいこと…なんだろ?
  • カップ麺が美味しくない