アイツの馬鹿ヤロー!ふざけんな!詫び一つなく言い訳なんか聞きたくねーわ。睡眠薬飲み過ぎて寝過ごしてデートの約束忘れてたとか、ホント、最低!ムカつく!何時間も待ちぼうけ食らわせてるのに、ごめんの一言も無いわけ?!いい加減にしろ!いくら、いつも優しい私でも、さすがに堪忍袋の緒が切れるわ。自分の言い訳ばっかりで、どうして、こうなったんだー。とか、お前が言うな!聞きたくないし!こっちが聞きたいわ!あのアホ!ボケッ!しばらく私も、頭が湧いてる。イライラ半端ない。爆発させないと気持ちが壊れる。もう、壊れてる。

一人虚しく自分の家に歩いて帰って来たゎ…。イライラして、ムカついて、なぜか悲しくなって泣きそうになるけど、家に家族いるから泣けないのが辛い…。暴言いっぱいで、ごめんなさい…。でも、吐き出さないと、もっと負の感情が、、エスカレートしちゃうから…あと少し、吐き出させて下さい…。



もー!嫌だ!嫌だ!嫌だー。色んな事に疲れた…。ストレスMAXで爆発しそう…!思いっきり叫びたい気分。今日は、めずらしく、イライラが収まらない…。

私、実は3週間前に出先途中、家の近くで転倒して右膝の皮膚陥没して縫えないくらいの大怪我してしまって、あまり遠出、できない状態が続いてるんだ。
選挙あった日から、彼のうつ病が悪化してて…毎日、疲れてる…。私だって彼に会えないの寂しくて頑張って我慢してるよ…。私不足だからって、病まないでよ…。私が、怪我したのが悪いん?それ言われたら、何も言えないよ。はぁ…。ホント、全てにおいて嫌になる。私だって好きで怪我したんじゃないっつーの。ツイキャスだかTwitterだか知らんけど自分より病んでる人探して彼自身の寂しさや苦しさを埋めてるのが見え見えで何か、複雑な気分。自分より酷い人の話し聞いて、自分は、まだ幸せ、とか思ってるんだろうな。上から目線なのが、私には、無性に腹立たしく思える。正直言って、あんた、何様?!って感じ。俺の方が酷いとか
、聞きたくないょ。そんな事で自分と他人の心の痛みや生活の苦しみ、比較しないで欲しい…。傲慢で自己中すぎる…。何かと私も、色々疲れちゃった…。私も…彼に対して限界…。消えたくなるよ。

もー、思い出すだけでイライラする!当分、相手からごめんメール来るまで、放置するけど、良いよね?!(-_-#)昨夜はいっぱい彼から電話来て、ウザかった!アイツの声なんか聞きたくないよ!

今、私、PMS,PMDDの症状ひどすぎて、情緒不安定すぎて苦しいよ。昨夜はイライラし過ぎて、寝付けなくて久々にワイパックス1mg飲みました。