こんばんは。お久しぶりです。長文ごめんなさい…

この間の日曜日、PMSキツすぎてお母さんと少々あって、泣きながら、ずっとにらんでしまってて、八つ当たりしてうざい!死ねって我慢できず、暴言吐いちゃって…お母さんに酷いこと一杯言っちゃったから、自分を責めて自傷…アムカしてしまった。
その、一件を彼氏に打ち明けたら、激怒されて、責められて余計に何か、事態が悪化しちゃった。
お母さんとは、日常茶飯事な事だけど、彼氏とは、こんな事、出会って初めてで、今、バトル中。

俺がいるのに、俺がいつも話し聞いてやってるのに、俺じゃ不満か?私にとって俺の価値って、そんなもの?!って電話で言われて…昨夜は、散々だった。泣きすぎて、目が腫れ上がってた。
毎月のPMS症状キツすぎて理解不能なほど情緒不安定になるから、彼氏にしたら、訳わからないらしい。
生理痛もキツ過ぎて、子宮なんていらない!取りたい…って彼に言ったら、そんな事、簡単に言ったらアカンやろ!常識的に普通の会話で言ったらアカンって言われたし。
日曜から、彼氏との関係、破綻気味。余計な悩みが出来てしまいました。私も、混乱してる。パニック発作起きまくり。
あー言えば、こー言う状態で、会話になりません(;_;)何なの?!あいつ。意味わからん!
彼にとって大嫌いな自傷をしてしまった私が悪いんだよね…。ひたすら、彼に謝っても許しては貰えないかも…。
今夜も電話、一方的に切られちゃったし。ほとんど無言電話で自問聴取な感じで気まずかった。こんな、彼との電話、初めてで、怖かった。ひたすら、私、怒らせるような事して、ごめんなさいって、泣きながら、何回も何十回も謝ってるの、疲れちゃった…。謝っているうちに、何に対して謝ってるのかすら分からなくなって…また。自分責めすぎてしまって衝動的にアムカしたくなるんだよね…。
早く、普通の彼との会話に戻りたい…。今の関係のままじゃ、余計…自傷に走りそうで自分が怖いよ。どうしたらいいの…?