死にたい消えたい寂しい恋しい。会いたい、愛されたい。抱きしめられたい…。ハグして温もり、生きてる実感を確かめたい。私は今どこにいるのか分からない。心が迷子。方向音痴になってる。漂流少女になってる…。私を必要としてくれる人がいるなら、身体だけでも求めて欲しい…。もう、これ以上傷付くのは何とも思わない。慣れてるから。感覚麻痺してて、おかしくなってる。
愛がなくても男の人は性行為できちゃうし、女の子のこと、考えてくれる人この世の中にいるのかな。セフレとか言われて私も、もう、心も身体もズタズタ、ボロボロ…。魂抜けた言いなりの良い子のアンドロイドロボット、人形みたい。心が空っぽ。
つらい。悲しい。寂しい。消えたい。死にたい。でも愛したい。愛されたい…。こんな矛盾だらけの私って変なのかな?



複雑な気持ちで過去のアレコレがフラッシュバックして、昨夜は死にたくなっちゃったんだ。付き合ってない人から、まだ告白も、付き合おうとも言われてない私の勝手な片思いしてる人から、身体の関係やらヌード写メばっかり要求されて、訳分からなくなってパニックになって、フラッシュバックして、死にたくて消えたくて仕方なかったの…。相談窓口を私から切ったのも揺り戻しなのかな、ストレスマックスで、衝動的で苦しいよ。