こんにちは。いつも、ややこしい話で、混乱させてごめんなさい!昨夜は、またリスカしたくて、辛くて、死にたくて、誰とも話したくなくて1人になりたくて、部屋にこもってた。鬱ってた。
周りにさ、死にたいとか簡単に言う女の子が二人もいて、その言葉に自分と同じ匂いを感じて、子供の部分の私が気持ち的に暴走して止められない感情に苦しんでたんだ。
強制的に、抗不安薬と眠剤飲んで寝たけど、スッキリしない。

色々重なるときは、重なるみたいで、今週の5/23(水)に私の大好きな愛しの、めいっ子ちゃんが、1歳4か月なんだけど、姉が少し目を離した隙に、一人で立っててバランス崩して寝返りする感じに転んでしまって、右足の大腿骨を骨折しちゃってさ、緊急で病院に、ギャン泣きしてる、めいっ子ちゃんを緊急病院に連れて行ったけど、夜間診療で、整形の先生いなくて、外科の先生しかいなくて、触診して、まぁ、様子見ようって感じになったらしい。そして、5/24(木)に改めて近くの整形に行ったら、大腿骨を骨折した事が発覚。脛骨、前脛骨筋付近に打撲、内出血で、むくんで腫れてるから、ドクターには姉が虐待したと疑われたらしくて、めいっ子ちゃん、裸にさせて全身チェックされて、姉も心身ともにドクハラ発言に傷付いてしまったんだって。
それを聴いて私も母も、言葉にならない憤りを激しく感じた。
まぁ、子供の虐待がテレビのニュースでも多い、このご時世だから、子供の検査チェックに、病院側としては大事な項目として入ってると思うけど、やってないって人にとったら、正直。人権侵害…冤罪ですよ?^^;全ての子供の怪我を虐待扱いするのも、偏見だと私は、強く思う…今日この頃です。ドクハラ!モラハラ!って感じる…。

姉は、誠心誠意、育児奮闘して愛情込めて頑張って子育て、悩みながらも頑張ってるのに。可哀想過ぎて泣けてくるよ…。

今は、姉のメンタル面と、めいっ子ちゃんの骨折の心配事も追加されちゃって、日替わりでお母さんと私で、姉の元へお見舞いに通う毎日で、心労が溜まってて余計に疲れてます。

例の彼のこと、私から、振って、失恋とは言わないかも知れないけど、セフレさんをポイ捨てできたのは、めいっ子ちゃんの骨折の心配事が最優先になったからかな。守りたいものを、失いたくないから。私、頑張って彼のことまだ好きだったけど、負担になりたくないから別れを決意してサヨナラできたのかも。
今は、めいっ子ちゃん骨折の事で、頭が一杯にして、彼とのことを必死に忘れようと頑張ってるけど、やっぱり、まだまだ失恋した彼のとこがフラッシュバックして、
やっぱり、リストカット、アームカットしたいと衝動的に思って、消えたくなったりして、揺れ戻し状態で禁断症状?つらいよ…。

とりあえず、今の近況は、こんな感じです…。私もお母さんも、姉も、めいっ子ちゃんも、心身ともに疲労困憊。共倒れしないようにしなきゃね…。
私は、どう動けば良い?何を大切にしたら良い?