相談失礼します。
彼の夢を見て泣きながら起きた。やっぱり好きだった。大好きだった。短い間だったけど、私は確実に彼に恋をしていたみたい。寂しい。恋しい。会いたい。どんな形でも…。(;_;)切ない。揺り戻し状態がつらすぎる。3度目の正直で彼の反応待ってたけど、同じ事言ってくる彼を私から振ったけど、やっぱり複雑な気持ち。
やっぱり時間薬しかないですね(;_;)楽しい時間は一瞬なのに、辛い時間は長すぎる。だから辛いんだよね。分かってるけど今はまだ吹っ切れてなくて次に気持ちが進んだり前に戻ったり、その揺れ戻しが本当に苦しい。悪夢見るし泣きながら起きるし。まだ心が落ち着いてない。仕方ないけど、頑張って、耐えるしかないよね…。死にたいよ。消えたいよ。その前に、もう一度、彼に会いたいよ…。まだ、あなたは、新しい女の子のセフレを探してるの…?あなたが、私には分からないよ。そんなあなたに失望したよ。トラウマ復活して、悪夢見て泣きながら目が覚める日々。フラッシュバック起こすことが増えちゃったよ…。不眠症気味だよ。昼寝も、あまり眠れなくて、いつも眠たいよ。あなたのことで頭が一杯すぎて、衝動的に自傷行為に走りたくなるよ…。
でも、あなたを思い出すだけで、元彼のことまでフラッシュバックして発作的に性暴力、されたこと思い出してPTSD症状出てきて、リストカット、アームカット、ODしたくなるよ…。
どうやって、耐えたら良い?どうやって、乗り越えたら良い…?(;_;)冷静になれないよ。時間薬なんて、言われても今は生き地獄なだけだよ…。喪失感の海に、ドップリ落ちてて、PMS症状、PMDD症状、うつ病の症状が悪化してるよ…。助けて…。って、必死にSOS出してて、心が叫んでる。ズタズタ・ボロボロになった心の傷は、いつになったら消えてくれるのかな…?あと何年、何十年このトラウマを抱えて生きていかないといけないの…?もう。こんなに辛いなら、恋愛なんて、したくない。人を好きになりたくない。失恋のない、悲しみのない世界へ逝きたい…。生きていたくないと思ってしまう…。