ちょっと心の叫び聞いてください…。久々に、メンタル的に限界かも。

同僚に2人も死にたがりの女子が居てさ、毎日、ウンザリしてるんだよー^^;何かあることに死にたい、死んじゃうとか騒いでさ、メッチャ疲れるー。

今日は休みだけど、ユックリと言うか、ヒトカラして叫んでくる^^;ストレスMAXでさ。同僚のお守りに疲れちまった^^;キャパオーバーで一人になりたいの^^;

ホントに職場自体が崩壊してるからエラい迷惑で、する課題にすら悪影響で、空気が悪くて私まで伝染してきて荒れてるのよ…^^;

私、そこまで良い子に耐えられなーい!みたいな感じで私まで発狂したくなるもん(笑)死にたいなら死ねば?私も死にたいんですけど!?みたいな感じになる(笑)あかんやつだよね。
私も、お守りされる側だから、下の子達の面倒、見るほど余裕ないし…。

医療関係者や、相談窓口の人たちが、冷たくなるのも、仕方ないと理解できる今日この頃ですわ^^;
優しすぎるから私はダメなんだと職場の上司に言われる始末^^;アメフトの例の監督みたいな事、言われるし。^^;

ま、私自身、優しすぎるから、ってのは、認めるけどさ(笑)
愚痴、聴いてくれて、ありがとうございます!
とりあえず、良からぬ事はしてないから、今のところは大丈夫…(^^)☆