今夜はたくさん、ごめんなさい!

6/7の夜の気持ち

昨年の8月に、2人目の彼氏と別れてから情緒不安定な時にゲーム経由で仲良くなってた男の人と直接LINEしてて、約10ヶ月間、LINE音沙汰無かったのに、今夜、久々にその人からLINEが来てビックリ!この間、私からサヨナラしたマッチングアプリで出会った彼とサヨナラして今日で丁度、2週間って言うタイミングで、その男性からLINE来て、少し気持ちがユラユラ揺れてて、情緒不安定。揺らいでる。

なぜに、こんなタイミングでLINE来たのか、本当にビックリ。めっちゃ驚きです。ずっと既読スルーだった人だったから機種変して携帯変えたのかと思ってたから、私の中では記憶から消してたけど、少し懐かしくなってしまった。
その関東に住んでる男性とは会ったことないけど、昨年の9月のシルバーウィークに会おうと約束してたけど、LINEしてもメールしても返信無くて音信不通だった人だけどさ。急に連絡してきて私が普通に話してて、怒ってると思ったと、逆にビックリされた。別に私は怒ってないけど、うーん…。少しだけモヤモヤしてる。ドタキャンの連絡もせずに10ヶ月間、放っておかれてた私の気持ち、少しは察して欲しいところ。失恋の傷がさらに深まった…。その後にリストカット、アームカット、自傷行為、ODの毎日だったのを思い出しちゃったよ。封印してた過去の記憶までフラッシュバックしてるよ。

この人との関わりを思い出すと自動的に昨年8月に大失恋した元彼のことが、思い出したくなくても無意識にフラッシュバックして、寂しい気持ちに落ちちゃうよ。情緒不安定すぎて、眠れない…。眠剤マイスリー飲んだのに今夜は頭が興奮してて寝つき悪い…。
そして、あのセフレ目的で私に近寄ってきた人のことまで、思い浮かんできて混乱してる。パニック状態です…。冷静になれてない…。何が何だか分からない感じ。