こんばんは。突然相談、ごめんなさい。色々キャパオーバーになって、例の男の人に振り回されて気持ちが戻っちゃって、キレイに揺れ戻し完了しちゃった。息抜きの時間に、話してみたら、やっぱり気持ち的に少し軽くなる…。ダメかな、こんな私。弱すぎる自分が嫌になってしまう。でも、写メは…要求されるけど、毎回は送らないから、私、少しでも頑張ってるかな…?^^;
ダメだこりゃ。弱い自分に負けてしまって調子が狂い始めた^^;

私の中の抑えてた我慢の糸、抑圧させてた感情が一気に音もなく弾けて…暴走してしまった^^;抑えなきゃ。高ぶる高揚感…。1人で我慢しなきゃ。

やっぱり私はダメな子だな…。簡単に気持ちが逆戻りしてしまうなんて…情けない…。私の気持ちって。こんなにモロいんだ。またもや、誰にも言えない事してしまってる…

リアルの人とかに話したら、そんなこと、もう、やめなさい!関わっちゃダメだよ!って…怒られるのは承知だけど…。誰にも言えないと、もっと暴走しそうだから…。ごめんなさい。悪い子に逆戻りしてしまって…。ごめんなさい…。

現実逃避したくなると、こんなに気持ちが不安定になって簡単に嫌だったことなのに、それがスリルあって、スカッとしてリアルの嫌なこと、忘れられる。一種の自傷行為って心療内科の臨床心理士さんに言われたけど…。これも、自傷行為になるのかな…?
それだけ、今は、情緒不安定…みたい。ぷろぼのの一件と、怖い事件の影響、突然10ヶ月ぶりにLINE再開した人の件で、現実逃避したくて、忘れたくて…また、やらかしてしまった。

愛がなくてもできてしまうのが、男の人。男の人は、イったら、全てが冷めてしまって、冷たくなる生き物…。写メ強要されて、オカズにされて、ポイ捨て、約束は守らない、平気で約束破る、嘘つきが多いって…知ってるのに…。10ヶ月ぶりに失恋して、LINE来た男の人の復活したLINEが原因で…その当時の気持ちまで、パンドラの箱から一気に飛び出してきて、情緒不安定すぎて苦しい…。
モヤモヤしてるくらいで、耐えて忘れなきゃ…。ある意味、事故、アクシデント…なのかな…。フラッシュバック?懐かしくなってしまった気持ち、悪いことなのかな…。やっぱり、複雑な気持ちだな…。冷静になると、罪悪感が強まる。また、こんな事してしまった…って。結局、LINEで写メ強要されてた人と、約3週間しかLINEしたい気持ち、我慢できなかったのか…って。
はぁ…。ダメだね…。もっと、強くならないと…。(;_;)揺れ戻しが激しすぎて、つらい。