彼氏って何?友達と、どう違うの?
もう、何もかも分からない。荷物送るから住所教えてって最後のメールに書いてあって、住所教えたのに、連絡スルー、無視だから…。気持ちがあるのか無いのか、確認できないし、鬱陶しいって思われそうで怖いから、私からは連絡しないって決めてるの。待つことしか出来ないの。だから、どれだけ寂しくてもメール、電話したくても1年間我慢してきたの。
その彼のことが今でも大好きだからこそ、自分で作ったルールを頑張って、必死に守ってるんだ…。別れても、こんなに思う人、私の人生の中で、誰もいないくらい…今でも彼は私の全て。米津玄師さんのlemonって歌が、今の私の心境にピッタリの歌詞なんだ。
自分が思うより恋をしていた、あなたに…って所が、泣けてきて心が痛くなるけど、痛いほど胸に響く。あれから思うように息が出来ない…ってね。私にピッタリ。切ないよ。
サヨナラしてから、やっと、1年たつけど…まだまだ心の痛みは消えてくれなくて、つらいです。新しい恋をしようって思えたのも今年の3月だけど、まだ私の中から、昨年の夏、自然消滅した彼との記憶が強すぎて、うまく切り替えられないし、忘れようとしても忘れられないし。やっぱりダメだ。空回りして一人で寂しくなって結果的に自傷行為に走って傷付いて傷つけてしまってる。そんな自分が情けない。前に進みたいのにもどかしい。
幸せだった記憶を思い出して恋しいって思ったり、あの時の面影を思い出して、過去の楽しかった、嬉しかった記憶に浸る事って悪いことなのかなぁ…?喪失感って何か、とてつもなく心を、えぐるよね。大事にされた記憶があるから故に悲しくなる痛みは半端ない…。時間が1年になるけど、いまだに私の中で受け止め切れてない。貰った指輪も処分できずに大切に保管してる。唯一、彼から貰った形見だから。捨てられない記憶になってる。