こんばんは。今日の気持ち、呟かせて下さい。
時には逃げても、守りに入っても良いんだよね…。どうやら昔から私は何かと事故やトラブルに巻き込まれやすい体質みたいで、どうしても恋愛関係もそうだけど、友達とか後輩とかでも、良い子ぶってるつもりはないけど、No!って上手く言えなくて、これから先も、ここを改善しないと、いつまでも私は被害に巻きこまれるのは変わらないんだろうね。無理に話さなくても良いんだね。必要最小限の会話って何だろう?

明日、実は、今回トラブル起こしてしまった女の子と、他のメンバーさんと一緒に遊びに行く約束を先週から立ててたんだ…。それで、急に今回の一件で遊びの予定をキャンセルしたら、絶対、その子に嫌な気持ちにさせるよね…。自分のせいで、こうなった、巻き込んでゴメンね。ってLINEくれたから、その子は私の事、嫌ってないと思うから板挟み状態で心が苦しいの。対応を急に冷たくして掌返したら絶対に傷付けちゃうと思うから…

一カ月、2人とも休むことになったけど来月になっても仲直りしてトラブル解決しました、めでたしめでたし。みたいな感じに改善されるとは思えないし、復活しても、また、やらかす予感がするから。2人の問題だから放置しておけば良いって言われるけど急に態度を変えるのは逆恨みされそうで怖くて私にはできなくて…。明日も、どう接したら良いのか悩んでる。遊びに行くのも今回で最後にして今後は控えようかな。LINE禁止かな?