こんばんは…。ちょっとお話し、聞いて貰えたら嬉しいな。話すのがしんどいくらい、ここ最近で、色々ありました。昨日めいっ子ちゃんの家に、お見舞いに行ったのだけど、帰りに駅に行くまでにも、母親が副腎クリーゼの発作起こして、吐いて駅の医務室で、あと少しで救急車呼ばれる位、大変で、看病してて、私も今日は、グッタリしてて、職場も1日休みました。母は、視床下部性服腎機能不全症で、毎日、ステロイド剤を飲まないと命に関わる病気を患っていて、色々と毎日、大変です…。

そして、私も情緒不安定というか、どっぷり鬱ってます…。
7日の私の誕生日の日に、例の写メ男さんからLINE来て、優しい言葉をかけてもらって、気持ちが揺らいでます。癒されたい気持ちから、気持ちが紛れるなら…って感じに傾いてる。また全裸写メ送ってと言われて、今日送っちゃった…。

めいっ子ちゃんのことで、頭が一杯。母も、姉も私も疲労困憊で、共倒れしそうな毎日。明日はめいっ子ちゃん、眠剤を飲んでMR検査。心配事が尽きないです。肝機能亢進、腎機能低下で、先天性代謝障害が高くて、肝臓も腫れていて…糖原病って言う病気の疑いが高いそうです。手術、もしかしたら、肝臓移植…が、いつか必要になるかも、って言う難病みたい。