心の叫び、吐き出させて下さい…。
トラブルメーカーの人と、LINE繋がり過ぎてるから自業自得だけど、最近、何かと騒がしくてトラブルのLINEやら周りがざわついてて、まったく気持ちが落ち着かない!距離置いてるけど、近付いてくる人が多いから避けようがなくて、ぶつかる!しんどい!同僚のことブロックしたら、またトラブルになって面倒なことになる予感して怖いし…。難しい…

もう誰とも絡みたくないよ。疲れたよ。誰の話も聞きたくないよ。気持ちも身体も持たないよーーー!だれも近寄らないで…。男も女も嫌い!もうイヤ。弄ばれたくない…。利用されたくない。私を、みんなのオモチャにしないで…。言いたくないけど、限界…

しんどい。しんどすぎる…。もうダメ。心が壊れる。もうズタズタ・ボロボロ。もう頑張れない。疲れた。死にたいと言うより、死にそう。死にたいって感覚すら超えてるよ。助けてと呼ぶ元気、余力すら残ってない…。
あかん。死にたい。もう無理。疲れた。 消えたい。無かったことにならないなら…全てを消し去りたい。トラブルのない世界に消えたい…。
また同僚から、LINE来た。幼なじみに告白したら振られたとか、私に言われても困るし!知らんし。LINEするな!空気読め。疲れてんだよ、こっちは。マジで切れそう。私まで理性失いそう。精神的に限界…ボロボロ。本当にトラブルの話題聞くとか、他人の心配したりする余裕無いし!