限界超えた。もう、無言で相手のこと、LINEブロックしました。
最後のやり取り、聞いて下さい…。
★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨夜→ごめんけどこれから先ずっと誰とも関わりたくないから
○○のことほといて1りにしてほしい
ずっとほといて欲しい
カラオケもいも一緒には行きたくない
もう○○のことほといて1りにしてほしい

ごめんけどこれから先ずっと誰とも関わりたくないから
○○のことほといて1りにしてほしい
ずっとほといて欲しい
カラオケもいも一緒には行きたくない
もう○○のことほといて1りにしてほしい

今日↓
○○は無理やっぱり今は
無理やわカラオケ一緒に行く

私→ん?どうした?

相手→いや別に
今は1人がいい
彼氏のことがあるから

私→今は一緒にカラオケ行くのは無理って意味ね。

無理しないで気にしないで!大丈夫。

相手→うん。

私→しばらく、遊びに行くのは、やめておこう。

相手→あっそ。

私→ごめん。LINEするの、もうやめよう。これ以上トラブルになるのは、私もイヤだから。
事業所の仲間とLINE交換したこと、ルール違反だから、職員さんに私も注意されたから。


相手→なんでひどい
もういい
○○誰も信じられないから
記憶のこと忘れることがいいやろもういいよ

もうしらん
もうラインしないで。○○のことほといて。

記憶のこと忘れることがあるから嫌やろ

もう誰も信じたくない
ほといて1りにして
事業所ではなさないで
もうしらん。

○○もしんどいから無理やわ


私→私からは、もうLINEしないから安心して。○○ちゃんの精神状態、気持ちが落ち着くまでLINEしなくて良いからね。まずは、落ち着いてね。

相手→はあそっちからラインしないってゆたのに
なんなん
もう○○のことなんかほといて
1人にして
★★★★★★★★★★★★★★★★★

もう、この後、面倒になって、パニックになって、無言でブロックしました。もう死にたい。私も限界だよ。私も、どうしたら良いのか分からなくてパニック発作起きまくり。情緒不安定すぎて、お風呂で号泣した。涙止まらない。死にたい気持ち、自分を責める気持ち、日に日に増して来て、持病が悪化してきた。私まで、精神が参ってきた。逆恨みされたら、どうしようって怖い…。八つ当たり相手を探して私に当たられたみたい…。訳分からんよね。何で私に当たられるの?!なんで?!私、何か、悪いことしたわけ?!もう話さないでとか言われるほど嫌なことしましたか?!何も思い当たりませんが。
八つ当たりされて私に暴力してきたら、通報するだけだけどさ…。あんまりだよ。理不尽すぎる…。話が通じない人に全うにバカ正直に話をした私も馬鹿だけどさ。私は差別したくないから一人の人間として、その子と、向き合ったけど…私の対応が難しすぎたのかな?分かりづらくてパニック起こさせた?謹慎中でヒマで、構って欲しいのは分かるけど、喧嘩ふっかけられるのは、勘弁して欲しい。何で、どんどん関係ない人までをトラブルに巻き込もうとするの…?もう、やめて。コッチのセリフだよ。全部、貴方にソックリお返ししたい言葉ですが…。

無実な人に八つ当たりして悪者扱いしないで欲しい…。私も被害者にさせないで…。いっその事、施設側も、謹慎処分じゃなくて、辞めさせて欲しい。それくらいの処分して欲しい…。みんな、自分たちの訓練にすら集中できない状況でクレーム出てます…。職員、もっと真剣に向き合って欲しい…。どんどん今の状況放置してたら、その子の暴走が悪化して9月から復帰しても同じ過ち繰り返して、何も改善しないよ…。
本当に私自身メンタル崩壊して心身ともにボロボロ。死にたいし、自傷、リストカット、アームカット、ODして消えてしまいたいくらい追いつめられてる…。
LINEブロックしたけど、私自身、逆恨みされるのが怖くて不安で落ち着けない。過呼吸起きて夜も寝付けないし、眠れないし不眠症悪化。マイスリー、セルシン上限いっぱい飲んでも眠れないくらい、今の精神状態、絶不調。泣きたくないのに涙が止まらないし。無気力すぎるし、私の方こそ誰とも話したくない。関わりたくないよ。イライラして物に当たってしまう。泣きながらお風呂入った。号泣した…。