寂しい。心細い。安心したい。抱かれたい。失恋して、8/27で一年になるから、元彼さんがフラッシュバック。
昨日、電車に乗るとき、通りすがりの知らない人に痴漢されて、それから急にモヤモヤしてしまった。不安を埋めたくて、元彼の温もりが懐かしくて…面影に浸ってる。
汚れてしまった身体を、また、キレイに清めたい…って感覚。(ノ_・。)
リアルの方も相変わらず、毎日忙しくて、全然落ち着かなくて、常に緊張してて落ち着ける時間が無い。まだ、次行く新しい場所も決まってないし9月になったら、施設で暴力起こした女子が解禁になって、また施設に来るから、会いたくないから私が異動することに、避難することになったけど、新しい環境にも馴染めないし、女の子からの八つ当たりされたLINE内容も記憶から消えなくて怖くて…毎日死にたくなっちゃうほど追いつめられてるんだ。
そんな所で痴漢に遭って、何か、全て、頭の中パニックで思考が可笑しくなってる。落ち着かせようと頑張って、つらいとか、感じないんだけどね。感覚解離?
忘れたい…。早く落ち着きたいよ。

誰かに抱いて貰ったら、抱きしめて貰ったら、リセットされる感じになれる。イヤだったこと、傷付いたことが、上書き保存、新規保存される感覚になる…
元彼1号に性暴力受けてるときも、そんな感覚になってた…。
慰めて欲しくて…1号にLINEして会って貰おうかと思ってたところだった。
汚れてるから、これ以上…傷付くのは怖くない。死にたいときはある意味、何でも大胆になって行動できちゃう…。
現実逃避したい…。