こんばんは…。気持ち、ゴチャゴチャしてて、会話になって無くて、ごめんなさい。ちょっと吐き出させてください…。

昨日の夜の出来事・日記

昨日の痴漢の件でパニック起こしてて頭が混乱してて落ち着いて話せない。死ね死ね!って叫んで泣き崩れてる。
お母さんに八つ当たりしてしまった。
自分責めてて苦しい。ぷろぼののトラブルで。私が異動すると言わずに耐えて頑張っていれば、こんなことにならなかったから。
私がボーッとしてたのが悪いんでしょ。
死にたいと死ねって気持ちが入り乱れててゴチャゴチャしてる。
そんなやり取りしてたら、巨大なクモ出てきてさらにパニック。死ね!死ね!みんな大嫌い!って言って、クッションを床に投げつけて、お母さん睨みつけて、クッション蹴り飛ばして、踏んづけて暴れた。
まだ落ち着いてない。

★★★★★★★1時間後★★★★★★
お風呂前に頓服薬ワイパックス飲んだ。泣きながらお風呂入った。またセルシン5ミリ追加した。眠剤飲む…。リスカしたい…。リスカしてお風呂に腕入れたら致死率高いらしいね…

元彼1号に、昔、電車とか公共の場、普通に歩いてる時とかに、痴漢?セクハラされた事がフラッシュバックしちゃってパニックで、泣いてた。混乱してた。

人生初の痴漢体験は、私が水泳選手コースしてる頃、小五の時、顔見知りの変態オジサンに、お尻触られたの。友達も見てて、友達が、そのオジサンに、変態!って叫んだら、その人、開き直って、変態だもーん♪って口調でフツーに去って行ったんだ。その後、そのオジサンは、謹慎処分になったらしいけどね(苦笑)その時もショック受けて、泣いてたなぁ。って今思い出した(笑)
★★★★★★★★★★★★★★★★★
8/26の夜の気持ち。
昨夜は酷いパニック起こして、暴れてお母さんにも酷い暴言吐いて、今朝もギクシャクしてて、あまり、まともに話が出来てない。私のせいだよね。謝ってるけど、まだ仲直りできてないから気まずい。明日は2号さんと自然消滅して、サヨナラして一年になるし…。余計に情緒不安定だった感じなのかな。色々なことが、一気に同時に起きてて頭の中まだまだ落ち着けない…。パニック…。昨日ほど感情的・衝動的ではないけど…。色々とつらい。言葉に出来ない思いが、心の中にモヤモヤしてる。どうして良いのか私も分からない…。
警察に訴えたいと思ったほど、酷い事をされた1号なのに、何で別れてから、半年後に元彼1号に、会って体の関係に戻ってしまったのか、自分自身も許せない…。何やってるんだろうね…私も汚れてるから…相談して。助けを求める権利なんて、もう、ないんだよね。
誰も、見方にはなってくれないよね。私が軽率な行動して、フラ~っと、1号の元に帰ってしまうなんて。自業自得なんだよね。警察とかになんて、相談できないよ。痴漢されたことも。自業自得って言われるのが落ちだもん…。

1号の話を、お母さんとの会話に出した私が悪かったよ。それで私の気持ちが切れてしまって、暴言吐いてしまったから…。