24時間テレビやってる最中に勇気を出して告白しようって言う時に私も勇気を出して、2号さんと終わりにするって決意してメール送ったから、特に、24時間テレビやってる今は、メンタル的に堪えるよ。大失恋して明日で一年になるって事が…心を苦しめてる。フラッシュバックなのか分からないけど、その時のメールの内容、思い出してしまってて苦しい。早く忘れたいのに、忘れていたはずだったのに、テレビを見た瞬間に、昨年の悲しい瞬間を思い出してしまって、また別な意味で泣きそうになってる。私の人生を大きく変えた人は、元彼さん達だね。良い意味でも、悪い意味でも…。
失恋の傷、心の傷が疼いて、つらすぎる。今の現状が落ち着いていれば少しは失恋の傷も穏やかだったはずだけど、リアルの方も今現在まだまだ落ち着いてないから、なおさら苦しい。心が痛い。お母さんともバトル中だし。もう嫌だ。居心地悪い。
泣きながら一人でしてたのは久しぶり…。youのことが、好きなのかな…。って、まだ大好きなんだなって再確認した…。気持ちいいはずなのに、切なくて、涙が止まらなかった…。まだ心と身体は、youを求めてるみたい…。体は正直だね。
自分を慰めるのが自慰=オナニーだもんね…。今の私の1番の薬なのかな…。それも、激しすぎて血が出たりするから、結果として自虐、自傷行為になっちゃうんだけどね…。乙女心は複雑です…。抱かれたいけど、求めたいけど、我慢してるから、つらい。切ない。忘れたい…。セフレに走っちゃダメだもんね…。

昨年の今頃は毎日泣きながらリストカット、アームカット、ODしてた。また、同じ負のスパイラルに陥ってきてる…。