今の気持ち…。独り言

相手も私の写メに依存してるみたいだから、お互いに治療必要だと思う。私のトラウマは根が深いから、なかなか難しく癒やせないけど…何とかしたいと思ってる。空回りしすぎて同じような失敗を繰り返してきちゃった。普通の恋愛をしたことないから、普通の感覚が分からなくなってる。異常な関係に慣れてしまって、自分の中で、それが当たり前になってしまってるから…1号との5年間DVの傷、癒えてないみたい。
正しい恋愛って、どんなだろう。恋愛のマニュアルって、あるのかな。男女間の友情あるのかな。リアルの世界で普通の恋愛を今まで1度もしたことないから街で普通に若いカップル見ると複雑な気分になる。同い年で付き合う人が周りに多くて年上の人と付き合ってきた私にはビックリ。私には何か無理だなって思っちゃう。友達関係も恋愛関係も、うまくいかないから…どうしたら良いのか分からない。心の闇が深まると暴走しちゃってる…

9/25、26はかなり精神的にも不安定で涙が止まらなくて、カラオケしてても泣きながら歌ってたくらい、ボロボロだった。今日は1日訓練休みだったから昨夜に眠剤や安定剤多めに飲んで、ひたすら、何も考えたくなくて一日中寝てたよ。久々に何も考えずに爆睡できたから、少し体は楽になれたかな。穏やかな恋愛してみたいな。少なくとも今までの人達では傷つくばかりだよね。友情・築けない相手だよね?

何も考えたくない、夜が怖くなった。ODした。寝たい。ひたすら寝たい。起きたくない。誰とも話したくない。夜が怖いから…、未来なんて要らない。未来なんて、絶望しかないよ。希望なんて無い。地球が滅びる前には死にたい。長生きしたくない。今のうちに幸せなうちに死にたい。