術後1日目★10/25(木)朝日記
オペ終わって初めての朝です!お薬の時間で親に起こされました(笑)
寝ていればあまり痛くないけど、歩くとやっぱり手術したんだなぁと実感が湧いてくるもんですね(笑)あれ、足痛いなぁ。怪我でもしたかな?あ、昨日、オペして足のホクロ全摘手術されたんだっけ!って、少し忘却の彼方に…(笑)

とりあえず気持ち的には元気だから大丈夫です!
しばらく絶対安静で、まともに歩けなくてヒマだけど、ユックリ休んで早く傷を癒やせたら良いな★
今は、ホクロの生検中。結果出るまで2週間待ち。どうか、悪性じゃありませんように。再手術になりませんよーうに★祈

★お昼の日記★
お昼は寝てたけど、抗菌剤と、痛み止めの薬の時間で起こされましたw絶対安静の入院状態の自宅療養中。杖を付いて階段上ったり降りたり、身動き1つ取ることすら今の私には不便な日々。目と鼻の先の距離なのに足が痛くて動けず届かないもどかしさが半端ない!

★今宵できたこと★
今日も1日お疲れ様!
今夜も、お風呂入れなかったけど自分でタオルに水浸して体拭きしてサッパリ!(笑)頭も洗えないから水道で軽く水洗いして心身ともにリフレッシュできたよ(^^*)
早くお風呂に入れるまで、傷口が閉じて欲しいな。
今夜も痛み止め・ロキソニン、抗菌薬、抗不安薬、セルシン5ミリ、ワイパックス2ミリ、眠剤飲マイスリー5ミリ飲んだから爆睡できるはず(笑)予定では!O(><;)(;><)O

寒くなってきたから、風邪とか感染症には気を付けなきゃね!
ではでは!おやすみっ!
あーした元気になーぁれっ★ミ

★夜間疼痛日記★
そして、夜間疼痛が寒さの影響もあるのが激痛で足を一歩前に出すだけでズキン!ズキン!ってきしむ痛みが身にしみます…。脛骨のホクロ、脂肪組織までゴッソリえぐり取られたから、そりゃー、術後痛いよね。縫わずに人工真皮、貼り付けて縫われてるだけだから、傷口の上にガーゼと消毒液だけ浸してるだけみたいだから…。痛くないわけ無いよね。
麻酔切れてから、痛みが現実なんだと痛感させられてる。生理痛なんてもんじゃないわ。人生初の激痛です。言いたくなくても、悶絶です。イッたー。痛っ…。ぁ~…。いつまで続くのやら、この痛みを抱いて生きていくのが私の宿命なのだろうけど、傷が癒えるまでは長い時間が必要だろうな。再手術になりたくないよ。今頃標本作り、ドクター達が楽しく頑張って顕微鏡覗いて研究してるんだろうなぁ…結果出るまでの2週間、何気に長いよー。痛みも2週間経ったら、軽くなるのかなぁ…。もうオペは嫌だよ。局所麻酔、結局4カ所で、ハサミでホクロの下の脂肪組織まで深く切られたから、痛くないわけ無いってね。自分にも言い聞かせないとね。苦笑
私の右足は見事に包帯グルグル巻かれて家の中でも杖ないと身動き1つ取れないよ。お風呂は入れないし苦痛だよ。早く安心したい。普通に遊び行きたい!普通に歩きたいよ。