10/26(金)★夜★日記★
こんばんは(。>ω<。)
私は、やっと生理が終わってきて足以外、元気になってきたよ!((((*゜▽゜*))))
後は、足の傷が痛いだけw今は、元気になってきてるから、むしろヒマすぎて、出かけたいけど傷治るまで絶対安静で基本家から出られないから暇を持て余してます~w
自立訓練も、1ヶ月、休むことになったし、ホント、結果出るまでヒマすぎる~!足さえ何とも無ければ遊びにも自由に行けるのに、もどかしいっ!(笑)三食決まった時間に薬飲んで、それ以外はゲームしたり音楽聴いて過ごしてるよー!
今日は3日ぶりに、お母さんに介助して貰いながら、お風呂で頭洗えてサッパリしたよ~!あとお風呂のお湯で浸したタオルで体ホットタオルで拭いておしまい(笑)

今日はこんな1日でした!昼寝とかしてるから眠気もあまりないし、時間が長ーく感じる!早く2週間、経って欲しい~!待ち遠し過ぎる!生理終わったから、本当はカラオケ行きたいのに~!ストレス溜まります~!軽く赤ちゃん返りしてる私です(笑)ジッとしてられない多動の症状が強くなってきてて元気になってきてるのは嬉しいけど良い意味で困っております(^-^;

抗不安薬で、無理やり多動性障害の行動障害の症状は、無理無理抑えてるけども、やっぱり、ヒマ!ヒマ!ヒマ~~~!って叫びそうなくらい(笑)ジッとしてるのも大変ですね(笑)
今夜も早く眠れると良いなぁ…(´・ω・`)誰か、誰でも良いから構って~!誰でも良いから、しゃべり相手が欲しいよ~。

今は、ヒマすぎて、色んな意味で、エネルギー持て余してまーす(笑)
寄り添いホットラインにね、昨夜、久々に真夜中の2時過ぎに電話したら通話中だったけど、アナウンスでオペレーターの声が聞こえただけで安心して眠れたw眠れない時って、誰の声でも良いから聴きたくなるんだよね。安心したいんだろうな。寂しいって感覚ではないけど、心細い…。早く安心したい。外に遊びに行きたい!今は、全部そう言う気持ち、押し殺して我慢してるから爆発するよ!O(><;)(;><)Oヒマ~暴れたいくらい(笑)

ヒマに効く薬はないかな笑
抗不安薬で、無理やり多動性障害の行動障害の症状は、無理無理抑えてるけども、やっぱり、ヒマ!ヒマ!ヒマ~~~!って叫びそうなくらい(笑)ジッとしてるのも大変ですね(笑)

今夜も早く眠れると良いなぁ…(´・ω・`)誰か、誰でも良いから構って~!誰でも良いから、しゃべり相手が欲しいよ~。彼氏欲しい!彼氏に会いたい!甘えたい!泣かずに手術、頑張ったねって、優しく抱きしめて貰いたい!°・(ノД`)・°・

歩けないって、こんなに不便なんだね、つらいんだね、改めて健康のありがたみを痛感している今日この頃です。普通に歩けることは、当たり前じゃないって事が、痛いほど身にしみています…。自傷は痛くないのに、麻酔の注射、採血、オペの後の傷跡がこんなに痛いなんてね。痛みの種類によるけど、やっぱり痛いのは嫌だね。痛み忘れるのに薬着けの毎日だよ。癌の場合、再手術の不安もあるからね。