10/29(月)夜・日記
今夜は抜糸の痛み、激痛過ぎて夕ご飯食べる前に珍しく泣いちゃった。お母さんの前なのに、勝手に涙が溢れてくる…。涙が止まらない…。いや、止められなかった…。術後から今の私の右足脛骨部分は、穴ぼこ空いて空洞になってるんだから、そりゃ痛いはずだよね。術後は、縫えないほどの傷だったから、人工真皮とガーゼを一時的に縫い合わせてただけなんだって。脂肪組織、ゴッソリ取られた部分に特殊の殺菌、抗菌作用のある高級なガーゼを詰め込んで、縫われてたらしい。今日は、その抜糸の後、傷口の洗浄と包帯交換の処置の日だったみたい。早く足の穴ぼこ埋まって欲しいな。埋めるためには、自分のお腹の皮膚を移植するのが1番、早いらしい…。悪いモノを取るオペと、回復させるための手術の2つをしないと、私の場合は完治しないらしい。怖いなぁ。我慢して耐えるしかないけど、空洞の傷、まだ、生々しく開いたままだけど…早く肉芽が盛り上がって、自分の皮膚になって欲しいな…。お風呂も今日も入れなかった。頭も2日に一回、お母さんに洗って貰う感じ…。若いのに親に介護して貰ってる感じがして自分が情けなくて泣けてくる。何から何までお世話して貰わないと生きていけない自分が本当に情けなくて申し訳なくて…。迷惑かけて、負担かけて、ごめんなさいって思いが強い…。

自立訓練は、とりあえず市役所の方と事業所の方との話し合いで、術後の経過を見て、自力で歩けるようになるまで、無期限でサービス停止して貰った。本当に完全に完治するまで、治療に専念する事になりました…。これからが本当の闘いみたいなので、頑張ります…★
今夜も眠れるか分からないけど、マイスリーの眠剤以外に、抗不安薬、セルシン・ワイパックスを多めに飲んでみた。これはオーバードーズにはならないよね?^^;
とりあえず…今夜は、眠れると良いな。痛みで起きないと良いな。おやすみなさい…(_ _).oOまた激痛で中途覚醒して、眠れない時は、つぶやきに来ます…。