10/30(火)夜日記
こんばんは!
今日は、1日、安定剤ちゃんと三食後に飲んで安静に寝て過ごしてたよ!痛み止めだけじゃ、眠れないから、眠剤と、抗不安薬は必ずセットで飲んでます。夜間疼痛だけは勘弁だからね^^;

ガンの可能性高いからってお母さんが病院から、ガンと告知された患者さん用のパンフレットを沢山?病院から貰ってきたらしく、それをお昼間に読ませて貰ったけど、心身ともに拒絶反応出て、何か心がまだ抵抗していて受け付けなかった。読んでて逆に嫌な気持ちになるというか、まだ認められないというか、認めたくないというか。自分が癌だなんて思いたくない、みたいな部分があるのかな。突然の出来事過ぎて、まだ、私も、心と気持ちが追いついてない。他の世界の話…であってほしい。って気持ちが本音。矛盾してるけどさ。葛藤してる。
そう言うパンフレット読んで、安心するどころか逆に不安材料になるから、私はあまり、読みたくない…。って感じがする。逆に怖くなるもん。治療が怖いんじゃなくて、書いてある文章、読んでても頭に入らないって、感じで棒読み?スルーしてる。自分は、こんなんじゃないもん!違うもん!って反発心もあるのかな。まだ、完全に検査の結果がバシッと出てないから、揺れ動く気持ち、情緒不安定になっちゃうのは、仕方ないのかな?

とりあえず明日の病院での処置が少し怖いです。また痛き事されるのかな?って思う気持ちが毎回増しちゃって…不安になっちゃう。検査の結果、本当に待ち遠しい!病院以外今はどこにも行けないからヒマだしお友達と話すこともリアルの友達同士と、やり取りする事も減っちゃったから、ネットでゲームしたりブログに自分の気持ちを吐き出したりして1日が終わる…。あとは、暇つぶしに好きな歌をポエム画像作成して自己満足させてる毎日かな。(笑)いつまで、こんな毎日が続くのかな。先の見えない真っ暗な暗闇のトンネルを歩いてる漠然とした不安と恐怖が頭の中から消えません。

追伸
今日は、初音ミク・巡音ルカの好きな歌、Genesisって歌の歌詞をポエム画像にしてました!良かったら、聞いてみて下さい(笑)おやすみなさい★