10/31(水)朝日記
おはようございます!今朝見た、ちょっぴり切なくて、はかない夢のお話聞いて下さい!(笑)
大好きだった元彼2号さん、○お兄ちゃんが夢の中に出てきて、一緒にドライブしてて、仲直りできた夢を見たんだ!夢の中では、仲良く色んなお話できて、嬉しかったなぁ…★連絡したら、多分、まだ仲直りできてないと思うけど。夢の中くらいは、幸せな妄想に胸キュンするのは自由だよね?(笑)はぁ…。本当に本当に大好きだったんだなぁって今でも思うよ、夢の中に出てきてくれたのは久しぶりだったから、夢でも会えて幸せだったよ!術後1週間だから、お見舞いに夢の中に出没してくれたのかな(笑)メールしたいけど我慢してる。(;_;)私からはもう、追いかけないって、誓ったからさ。大好きな人に嫌われたくないから、そう言う誓いを自分の中に立てたからさ。大好きな人と傷付け合うことは、もうしたくないから。大好きな人だからこそ、自分との約束、自然消滅して、1年2か月の間、ずっと守り通してるよ。蒼いウサギになって、ずっと待ってるんだよ★
私の一途な彼氏へと気持ち、届くと良いな♪今でもあなたが大好きです!他の男の人と話してても、あなたを超える人はいないです(照)って伝えたい(笑)
生きてたら、また会えるかな?いつかまた、仲良くお話しできる日が来るのかな?そう信じたい私がいます。今は、やっぱり新しい恋はせずに、愛してる・大好きと言って、優しく抱きしめてくれて溶けるくらいの温もりをくれた彼をまだ思い続けてる。ハロウィンの魔法で夢に出てきてくれてありがとう!術後のお見舞いに夢の中に出てきてくれてありがとう!やっぱり、あなたは素敵な人だよ!見た目じゃなくて、ありのままの私を大切に思ってくれる気持ちが好きだった。体だけの関係じゃなく心の関係、信頼関係があったから。