宣告・告知
11/5(月)闘病記★
10/24(水)の細胞診、オペの結果、出ました。やっぱり癌でした。近いうち、転院、精密検査、手術になることに決定しました。ついでに、やはり、術後の傷口、化膿していました。今日病院で処置されて膿を出して貰えて少し痛み軽減。病院行く前、音楽聴いていたら、泣きたくないのに涙が止まらない自分にビックリ。情緒不安定でした。でも、不思議と恐怖はあまりない。内心、高確率で、悪性だと思って覚悟してたからショックは感じず、安心してる。ホッとしてる。やっと前に進めるんだって思えて今までに起きた人生の嫌な黒歴史、全てのことをリセットする機会なのかも。生き直すための良い機会を与えてくれたんだと思えた。

今週の(水)11/7に医大にとりあえず精密検査受けに予約入ったので、その後のことは、一ヶ月以内に入院、全身麻酔、右足の鼠径部リンパ切除、お腹の皮膚を右足の陥没部に同事に移植することになりそう。入院は最低10日。
こんなスケジュールになりそうです。

癌に負けずに、自分らしく明るく前向きに頑張ります!人生初の体験なので、色んな意味で、ドキドキ、ワクワクです!(笑)次は全身麻酔なので、オペ中の痛みは無いだろうから嬉しいです★術後の痛みは怖いけど(苦笑)
ホクロ1つでも皮膚癌、メラノーマになるって、本当にビックリ。若いので進行が早いらしく、一刻も争うから、病理検査、主治医の先生達、頑張って下さったそうです。
ありがとう。感謝の気持ちで胸いっぱい。
そして、いつも支えてくれる優しい仲間達に感謝。いつも、ありがとう。