11/15(木)日記…
アイソトープ検査。PET検査、何とか終わりました。臨床検査技師の方から、検査前に激しい運動しましたか?筋肉痛みたいな所見がみられる、って言われて、冷や汗が止まりません。

そもそも、こんな包帯グルグル状態で固定された状態の足で激しい運動なんて普通、出来ないよ?!


言いたい意味は、メラノーマ・悪性黒色腫のホクロ、皮膚の上だけじゃなくて、この下の組織、筋肉にも湿潤している状態…って言う事が多分、言いたいのかなとニュアンスで私は思っちゃった。

来週の検査の結果出る日まで、不安と恐怖です…。足の筋肉に転移してたとしたら、どんな手術になるのか…想像すると怖いです…。メラノーマと申告されたときよりも、驚きと、ショック、パニックが最大で落ち着けません…。全く今は、思考停止状態…。

アイソトープ検査・ペット検査の性能って高いはずだよね?誤診ってことは…ないのかな…?

聞き間違い、何かの勘違いだと信じたい…。

帰りの電車の中でも、珍しくショック過ぎて、情緒不安定で、うつ状態、PMS、PMDDの症状もキツくなってしまった。泣きたくないのに、帰りの帰路の途中、歩いてて涙が止まらなくなってた。他の人に見られたくないから・ネックウォーマーで顔かくしてメガネを曇らせてカムフラージュして無事に帰宅。予期不安が半端ない。久々に絶望感じて、駅のホームから、いっその事、手術の前に飛び降りて死にたいきもちになって、もう生きていたくないって思ってしまって。死んでしまおうかと考えてしまったくらい、衝動的になってる。