仕事をしなきゃいけないのに苦しくて行く事が出来ない。
19歳、女です。

私は去年の夏に専門学校をやめて、実家を出て一人暮らしをしています。

人一倍容姿にコンプレックスがあり、整形をしたくて夜職をしています。
11月の終わりに豊胸手術を受けました。
それまでは、がむしゃらにひたすら働いていました。

でも豊胸手術のダウンタイムで、動けず家から出ることが出れなくてずっと家に1人でいた時、急に鬱々としだしました。

痛くて動くのも辛かったので、ご飯もろくに食べずにずっと寝ていました。
そうしたらどんどん苦しくなってきて、どうして自分はこうなったのだろう。なんでこんな痛い思いをして何をしてるんだろう。

誰かに話したいし誰かに会いたいけど、豊胸したなんて言えないし仕事の相談もできない。誰に頼れば良いんだろう。

そこから仕事に行けなくなりました。
そういう事をしたくもないし話したくもない。
ニコニコ頑張っていても鬱病?と聞かれるようになりました。

支度も出来ないし毎日どうしてこうなったのかと泣いてばかりで部屋から出れなくなりました。

髪が物凄く抜けて頭のつむじ部分の頭皮が段々見え始めてきた時にこれはほんとうにやばいって思い、親に迷惑をかけたくなく連絡をしてきませんでしたが親に連絡しました。

母は心配してくれました。
学校をやめて働くといって出ていった私を心配してくれました。
10日実家で過ごし、明後日さすがにもう実家には居られないのでまた家に帰らなければいけません。

でも、またあの家に帰るか。自分が1人であの部屋にいる事を想像するだけで胸が苦しくなります。

仕事をしなければいけない。
私の目標はまだ終わってはいません。

仕事はしたくない。一人暮らしの家には帰りたくない。生きるのが嫌だ。
もう死にたい