こんにちは、現在文系で浪人しています。
自分は国立上位の大学をめざしていますが、不安感が強く勉強に手がつかなくなります。友達がみんな大学に進学し、孤独感に苛まれます。追い込まれすぎて、無気力になることもあります。

また、自分は3浪しているため、あまり下の大学には行きたくないというプライドもあります。
しかし、去年は追い込まれすぎて、全然大学に合格できませんでした。
今年は絶対に決めなければいけませんが、絶望感でどうしたらいいかわかりません。

また、受験が終わった後も、就職できるのか、という不安もあり、そもそも社会復帰できないのでは、といったことも考えてしまいます。
社会に出たら苦しい事が増えると思うのに、浪人ですら苦しんでるため、今後生きていけるのかということばかり頭に浮かびます。コミュ力も低下して、もう最悪です。人と話すのが、苦手になりました。6年間男子校で楽しかったのですが、多浪なため8年以上異性と話していません。女性への免疫も全然ないです。社会不安障害にもなってるのではとか思います。

ここ2年で記憶力も急に悪くなり、効率も悪くなったりで、受験うつだったり若年性認知症になってる可能性もあるので、この先真っ暗です。

自分の症状が、受験うつに当てはまることが多く、まずは休憩するべきとはわかりますが、休憩取ると罪悪感が湧いたり、受験のことが脳裏に浮かびます。勉強しようとすると情緒不安定になり効率が悪くなりイライラします。
こんな感じで絶望的な生活を送ってますが、どうしたらいいのでしょうか?
グダグダな文章ですみません