心がどうしようもなく辛い時、生きることが辛い時 皆さんどうしてますか?

学校に行けば1番仲の良かった友達に無視される日があれば、その子の気分次第で一緒にいる日もあるし疲れます。
他の友達にも本音は言えず、毎日作り笑いばかり浮かべながらご機嫌をとって必死で嫌われないようにって馬鹿キャラ演じてます。
担任からは以前、セクハラのようなものを受けそれ以来2人で話せないし、どうしようもなく気持ち悪いです。元から大っ嫌いだけど。

誰とも関わりたくないのに、1人になりたくないって思ってる自分もいて自分の気持ちがぐちゃぐちゃで、吐き気がします。気持ち悪いです。

家に帰れば、母親がヒステリックに叫ぶし怒鳴るし暴言吐くし。父親は聞く耳を持たないし、家族に興味がない。でも何をしても父親は母親の味方で。この家に私の意思はなくて、私なんか誰も必要としていなくて、いらない存在で。私は使えないから、家族の役に立っていないから。ただ息をしているだけの家族のサンドバッグ。暴力は振るわないから、暴言吐けばいい。
それが私に対する親からの扱いで、暴力は体がボロボロになるけど暴言は心がボロボロになるから、見えない傷がどんどん増えていって、家で息することすら許されていないような気がしてます。家が息苦しくてたまりません。でも、私には帰る場所がそこしかなくて、どんなに帰りたくなくても生きていくためにはそこに帰るしかなくて、帰ればまた怒鳴られる。この無限ループから抜け出したいです。
どうせ無理だけど。
何したって、どれだけ頑張ったって子供は親にはかないませんよね?

親が子供を産んだんだから、その子供の人生は体は心は全て親の物なんだそうです。
どれだけ親が間違っていても、どれだけ私の心がボロボロでも関係ないらしいです。
将来的な一人暮らしすら認めてもらえない。私なんかに出すお金はないそうです。

好きなものはとことん否定され、好きなことは作ることさえ許されなくて、将来も勝手に決められ、それってもう人なんでしょうか?ただの人形だと思いませんか?

どこにも居場所がなくて、どこにいても息苦しいくて、そんな人生なら捨ててもいいと思いませんか?

私なんかより辛い思いをしている方がいることは、このサイトでよく知っています。だけど、もう生きることが辛くて今すぐにでも死んでしまいたくて。でも、死ぬ勇気なんてなくて。とりあえず、今はかろうじて生きている状況です。
お願いします。助けてください