今夜の心の叫び…。
説教は不要…。

色々とありすぎて書けないこと沢山ありすぎてメンタル崩壊。傷つきまくり。もう死にたい。人間不信。誰も信じられない…。この世からいなくなりたい…。もう明るく振る舞うのに疲れたよ…。もう全てが終わってしまえばいいのに…。もう、この世が滅びてしまえばいいのに。何で生きてるんだろう。生かされてるから生きてる。ただそれだけ。死にたくても図っても死ねなかった。人間は強いのか弱いのかわからない生き物。疲れた…。

信じたいと思う相手には、ことごとく裏切られるし、人間不信くらいが丁度いいんだね…。傷つけ合って生きるのに疲れた…。人間でいることに疲れた…。強がって明るく振る舞って自分の弱さから逃げて、よそ行きの自分を演じても結局は…メンタル落ちたら…弱い自分に戻る。ガラスの心の、もろい自分が出てきてしまう…。一人になると寂しくなる。そんな自分が大嫌い。誰かに走る自分が大嫌い…。逃げる自分が大嫌い…。死んでしまえ

一人で生きていけない自分なんて生きてる価値ないよね。人に頼って生かされてる自分なんて、自立してないんだから…生きてなくていいよ。社会のゴミだもん。役立たず。ただ生かされてるだけ、周りに迷惑かけてるだけの存在。いっそのこと迎えに来てほしい。楽にさせてよ…。もう限界突破してるよ…。死にたい…。サヨナラ…。