やっぱり自分は性別関係なく普通の人間関係を築くことすら無理なんだろうな…。専門学校の人の話をしたら、〜さんは、魅力的だから、そういう被害にあうんだろうね、とか言われたし…。
もう人間関係…疲れたわ。ストーカーとか、魅力的だからあう、みたいな固定観念、辞めてほしいわ。今、絶賛、人間不信中で、疑心暗鬼中…。
その相手も専門学校の人と同じ名前だったから、気を使ってブロックしたのかも。仲良しさんだと思ってたんだけどな…。自分の話をしすぎてるから、いつも、ブロックされるのかな…自業自得だね。甘えたらいけないんだね…。

その距離感が掴めないのが自分の障害の特性…。悲しいけど学ばないとね…

障害ゆえに性被害にあってきて、友達には学生の頃から、いじめられて、独りぼっちだったし。こんな自分なんて生まれて来なければよかった…って思っちゃうよ。 

ブロックされるの分かるから、もうLINEもSNS全部嫌だわ…

ブロックされるのが怖くて嫌なら、もう誰とも繋がらないし、自分から家族以外また全員と縁を切ろうかな。自分が間違えてた。

もう懲りてるはずなのに、同じ過ちばかり繰り返してる自分が情けなくてアホらしくて、いっそのこと、死にたい通り越して、死ねばいいのにって思っちゃう。今はアカンわ…。

生まれて来なければよかったと何度思ったことか。感情なんていらない、って何度思ったことか分からないよ。死にたい。消えたい。全て全て無かったことにしたい。自分の存在が、はじめからなかったかのように…