まる

まるさんが 共感・役に立った・応援した数
つぶやき 悩み相談 コメント
0 1 1 2 0 0 0
まるさんが 共感・役に立った・応援された数
つぶやき 悩み相談 コメント
15 21 40 51 0 0 1
  • つぶやき一覧

    このユーザーにコメントをしてみよう!

    ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!

    • 今日も仕事断ってしまった。
      ほんとに無理だ
      お金もらってでも彼氏以外とそういう事するのが本当に嫌になっちゃった。
      彼とケーキ食べたい
      土日は彼とずっと一緒に居たい。
      あー彼氏大好き。最近仕事にも行かずに毎日会ってる。働かなきゃいけないけど彼優先になってる。
      来年からがんばろ…
    • 彼氏も脳みそち〇こだけどめちゃくちゃ好き。
      出会いこそ、初対面でたった1時間でセッして金に釣られて毎週デートになって付き合い深くなって今はお金なんて要らないし、一緒にいてくれるだけでいいや。
    • どいつもこいつも下半身に脳みそついてんのかよまじで。
      ほんときもい
      きもすぎて笑える通り越して泣ける
    • 身の程知らずの男きも
      金払わなきゃ女と触れ合えもしないくせにルールも守らず、上から目線で、どの顔して言ってんだ。
      だからその年になっても周りに女いないのか。かわいそ
      ルール守って遊んでくれる客は好きだし大切にするけど身の程知らずはしね。
    • お前の為にリスク負って、全部削って、やってるんじゃない。
      お前らが喜ぶだけでどんどん虚しくなる。
      気持ち悪い
      ほんとにきもい
      大嫌い。しね
    • なんで豊胸したの知ってて乱暴に触るの
      私はお前らの物じゃないし、とんでもなく痛いのに。
      私がどんな思いをして金稼いでコンプレックス解消したと思ってんだよ。
      簡単に出来ると思ってんな。何10万かけたと思ってんだよ。
      乱暴に触るやつ全員ころしてやるほんときもいみんな消えればいいのに
  • 相談一覧

    仕事をしなきゃいけないのに苦しくて行く事が出...
    0
    123
    2019-01-03 00:25
    苦しいです。誰にも相談出来ません。 生きる...
    3
    100
    2018-10-31 03:15
    家族関係が崩れ始めてきました。 私はどうし...
    1
    95
    2018-08-22 00:52
    人に噛み付きたくて仕方がなくなることが多いん...
    1
    218
    2016-09-19 17:13
    精神科で心理テストとIQテストを行いました。...
    3
    752
    2016-09-05 21:17
    抜毛癖が治りません。半年前ぐらいから抜毛癖が...
    7
    314
    2016-09-04 23:20
    へんな感じの困ってる事があります。 何に似...
    10
    229
    2016-08-29 22:53
    現在高校2年生(女)です。昔から母親の顔色ば...
    20
    450
    2016-04-25 01:09
  • 悩み相談コメント一覧

    2019-01-04 00:13 お二人のお言葉に助けられました。
    辛くなったら必ずお二人のコメントを読んでいます。
    こんな私に優しい言葉をかけてくれてありがとうございます。
    2016-09-15 13:48 単位制行けなくなりました。
    ぎりぎりで登校許可証ではなく登校は可能と医者にいわれ学校、復学する事になりました。

    私は正直行きたくないです、。
    でも親は言って欲しいみたいで、最初は行かなくてもいいよと言っていたのですがそれは言うだけで単位制にしたいと行ったら遠いしお金はかかるしダメだと言われました。そうしてたらいつの間にか復学する事になりました。

    2016-09-12 11:49 自分の思いと言うのが分からないです。
    誰かに決めて欲しいぐらいです。
    頭がついていかず考えようと思っていても真剣に考える事が出来ないです。
    たぶん、辛い思いをして考えなければいけないから辛い思いから逃げて考えられなくなっているんだと思います。
    2016-09-12 11:47 たぶんですが、学校側が仕方ないから許可証いらないよなんて言うことには絶対ならないだろうし、私も絶対何か起こさないと保証はとれません。
    考える事ができなくなってきました。親は自分で決めなさいと言ってくれているけどどっちを選択しても先が見えないので決めようがないし毎日辛い思いをしています。

    通信ではなく、単位制にする事にしました。
    やっぱり登下校が大変ですね。何時間も電車で乗り換えもあるので。
    いちお考えているのがKTCというところなんですけど、どうなんでしょうね。自分で選べと言われてもどう選んだらいいのか難しいです。
    2016-09-09 22:05
    ありがとうございます。
    今、とても辛い状況でしてあと1週間の間に病院から復学許可証を貰わなければ、復学できず退学か留年になります。

    ですが、学校から出した条件が厳しく学校側は私に何かあっても一切責任はとらない。病院、保護者が責任をとってくれ。
    という内容です。
    ですので、病院は責任がとれないので許可証を書いてくれません。
    最後の病院へ書いてくれるか聞きに行くつもりですが、私には学校へ戻り卒業まで何事も無く通えるかと言うと無理かもしれません。

    でも、これから通信制の学校などを探すにしても厳しいし、中卒で働くというのももっと厳しいです。

    ならば、復学した方が楽なのかもしれませんがまた何か起こしてしまいそうです。
    どうしたらいいんでしょう。
    私はどうするべきなんでしょう。
    2016-09-09 22:04 ありがとうございます。
    今、とても辛い状況でしてあと1週間の間に病院から復学許可証を貰わなければ、復学できず退学か留年になります。

    ですが、学校から出した条件が厳しく学校側は私に何かあっても一切責任はとらない。病院、保護者が責任をとってくれ。
    という内容です。
    ですので、病院は責任がとれないので許可証を書いてくれません。
    最後の病院へ書いてくれるか聞きに行くつもりですが、私には学校へ戻り卒業まで何事も無く通えるかと言うと無理かもしれません。

    でも、これから通信制の学校などを探すにしても厳しいし、中卒で働くというのももっと厳しいです。

    ならば、復学した方が楽なのかもしれませんがまた何か起こしてしまいそうです。
    どうしたらいいんでしょう。
    私はどうするべきなんでしょう。
    2016-09-06 13:02 大丈夫ですよ!
    私は学校で問題行動(パニック)を起こしてしまいそれで停学になり、精神科へ行ったんです。
    そこで話そうにも自分の事がよく分からず、先生も私の話の内容が理解出来ずそれで、心理テストを行う事になったんです。
    2016-09-05 23:05 すみません。働くではなく動くでしたね。
    今は学校に行くことしか考えていません
    2016-09-05 23:04 働いたりする事は考えてません。

    あといくつか新しい相談を投稿したのでそちらに返信が欲しいです。
    2016-09-01 21:51 そうですよね。私もいろんな顔を使い分けているのかなと思います。
    決めつけは良くないと思うけど何か答えが欲しいですね。

    精神科へ通い自分の事をしっかり話せればな。と思います。
    9月16日までに学校へ行かないと留年か退学なので、それまでになんとかお医者さんからOKもらえたらなと思っています。
    その病院にはまだ1回しか行ってないのですぐにOKを出してはくれないと思うし焦るべきなんでしょうけど、現実味がなく何も思えません。

    とりあえず将来の為に学校だけはきちんと卒業しようと思います。
    2016-05-03 20:00 こうやっていろんなこと相談しているけど私こんなことなんにも思ってないんです。嘘なのかもしれないけど嘘じゃないけど違う私が言っているような気がします。相談する気なんてないし相談することもないんです。
    2016-05-02 21:53 学校に行く時のように早起きしようかなと思います。まぁ、やることがなくて結局寝てしまうんですが…

    でも、私の家はほかの人の家庭よりも裕福だし、とても幸せな家庭だと思うんです。母は優しいし料理は上手いし、父は働いていませんがたまに鬱ですが毎日送り迎えしてくれるし優しいです。
    2016-05-01 23:53 私はこれからどうしたらいいのでしょうか。
    今は連休なのですがこの3日間ずっとお布団に入り寝ています。
    父と兄が仲が悪く父は兄に嫌がらせをしそれが嫌な兄は1日中どこか行っています。父はずっと家にい、ゲームをしています。そんな感じで母はストレスが溜まっている様です。母は午前中はパートに出掛けて1時や2時に帰ってきます。それから、家事をしたり、畑をしているので(趣味)畑をしたり。毎日毎日忙しい忙しいと、ため息ばかりついて、私に言葉で当たったり睨んだりされます。そんなに疲れるならやめてしまえばいいのに。と思うのに、パートだって、別にやらなくたっていいんです。(うちはお金には困っていません)父は無職ですが。趣味でやってるような畑だってやめればいいのに。でもそんなこと言えません。きっと怒るんだろうな。と思います。
    母は父のことが嫌いで以前、早く死んでくれないかなと言っていました。1度殺しちゃえばいいのに。ってなってあんな人のために刑務所には行きたくないと言っていました。
    なんで結婚したんだろう。と言っていました。
    早く兄が高校卒業してどこかへ行って欲しい(兄は高3で年子です)あんたも早くどこかへ行って欲しい。
    と言っていました。
    でも、私はもっと母と一緒にいたいです。
    私は母のことが大好きで、母にはひどいことを言われたり、冷たくされたり、怒鳴られたりされているけど、私の中ではもっと愛されたいって思いが強くて愛されたくて仕方がないです。母親だけは嫌いになれません。ひどい時も多いけど、優しい時もあります。その時が1番嬉しくて、昔は愛されたいなんて思っていなかったのに昨年ぐらいからか、ひどく思うようになって、母親に付きまとうようになってしまいました。これは何なんでしょうか?母親にもうざがられています。
    2016-04-29 22:36 私的には、境界性人格障害ではないのかと思います。
    でも昔、
    母や父に、お前は病気になりたいだけ、思い込みが激しい。悲劇のヒロインになりたいだけでしょ。などと言われたり、冗談のように軽い扱いを受けたり狼少年の様な扱いを受けました。本当に体調の悪い時も自分の思い込みじゃないのか、無意識の演技じゃないのか分からなくなってしまいました。だから、私も自分自身を疑ってしまい本当にそうなのか。私は私自身の事もわからなくなってしまいました。
    だから、答えが欲しいんです。
    自分はこうで、こうであるとはっきり詳しく私の事を教えて欲しいんです。嘘をつかない大人の方に事実を教えて欲しいんです。
    でも、みんな答えなんて教えてくれません。
    すごく不安定な今の状況を抜け出して、現実をはっきりと教えてほしいですじゃないと、もうわけがわからなくて死んだ方がマシだと考えているくらいです。
    2016-04-29 22:24 やっぱりこういった事を考え出すのはやめようと思います。とにかく今は普通に暮らしていこうと思います。
    また頼らせて頂く事はあると思いますが…
    いつも、苦しんではまた忘れ苦しんでは忘れの繰り返しです。今は何も辛いことはありません。
    波があるんです。

    2016-04-29 14:14 そうですか。ありがとうございました。
    2016-04-27 20:10 期待しすぎて落胆するのが辛いわけではないです。人をそこまで当てにしていません。
    それより、話した後、私の話はしょうもない馬鹿馬鹿しい話だと思われ、馬鹿にされたり、見下されると思って仕方ないんです。(たぶん、これは私が他人に対して同じ事を思っているからだと思います。)
    だから、他人に私の弱味を少しでも見せたくありません。どんなに仲良くなった友達でも、彼氏でも親でも見せたくありません。
    2016-04-25 19:04 他人に相談をすると溜まっていた事が溢れ出してつい、話しすぎてしまうんです。だから、話終わった後、ひどい後悔が襲うんです。なんで話してしまったんだ。どうせ解決なんて出来ないのに。なんて後悔してしまうから話さないようにしてきました。それに、こういった話(私の内面の深い話)をした人とはもうたわいもない話や顔を合わせるだけで嫌で嫌で仕方が無いんです。きっと相手はこんなしょうもない話、思春期の子供にありがちな話だなとか心のどこかであざ笑っているんだろうと思ってしまって仕方がないです。私は、なんでこんな事でこんなに大袈裟にしているのだろう。馬鹿だなぁなんて思っています。大人はもっと馬鹿だなと思っていることだろうと思ってしまいます。治す、治さない以前に自分はおかしいのか分かりません。普通だと思うけれどなんだか分かりません。
    2016-04-25 17:41 いいえ、なにも言ってくれません。私からなにかの病気ですか?なんて聞けませんし本当に毎回同じ事をきいて5分もしない程度で終わります。(大概の患者さんも5分もしない程度で出てきます。)質問内容は学校行ってる?誰かと遊ぶ用事とかある?最近はなにをしたりしてるの?お母さんはどう?などだと思います。
    2016-04-25 17:08 私は、学校から病院を勧められ行った始めの近くの病院では、統合失調症と診断され、私は自分ではとても病気とは思えず親も私を病気だと思わずあの医者はおかしいと始めに行った病院をすぐにやめ、次の病院では、統合失調症という診断を受けませんでした。一回目の病院では、脳の検査などをなどをしましたが(緊張状態だったということだけで異常はありませんでした。)2回目の病院ではただのお話だけでした。
    一回目の病院と2回目の病院で診断結果が全く違っていました。
    いまは、その2回目の病院に1ヶ月に1回程度通院しています。
  • プロフィール

    性別
    女性
    生年月日
    1999年月日
  • 気になる相談一覧

    気になる相談はありません。