短足ちゃん

現在の異常…毒親・機能不全家族・AC/指定地域他称サイコパス/アスペ・ADD・軽度の吃音様症状/ナルコ・群発頭痛・睡眠麻痺等睡眠障害稀に発症。。。過去に虚弱体質による風評被害でパニック・躁鬱・過呼吸・対人恐怖・強迫性障害の診断有・克服済。
短足ちゃんさんが 共感・役に立った・応援した数
つぶやき 悩み相談 コメント
1 0 0 0 0 0 0
短足ちゃんさんが 共感・役に立った・応援された数
つぶやき 悩み相談 コメント
0 0 0 98 2 0 82
  • つぶやき一覧

    このユーザーにコメントをしてみよう!

    ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!

    つぶやきはありません。
  • 相談一覧

    長くなります。母の話です。 私は機能不全家...
    1
    171
    2018-05-31 05:07
  • 悩み相談コメント一覧

    2018-05-31 06:12 少し私の話をさせて下さい。
    私はバイです。
    (体は女、心は男と女が同居していて、恋愛対象はノンケ男女、性的合手術済みの男女(わたしの中ではノンケ(人によっては本人の価値観は違うかも))、理解度が高い同性であるバイ女性)

    私は体は背の低い女性ですが、元々妊娠しにくい程男性ホルモンが多く、ヒゲは生えるし胸は小さいし声は低いです。そんな自分ですが、もちろん女性を抱いた経験もありますし、男性にも女性もに性的興味を抱きます。しかし、そんな自分は、過去に"バイ叩き"経験があり、オカマと喧嘩したり、ノンケに差別発言されたりと辛い思いをして、面倒くさくなり、カミングアウトしていたのを再び隠していました。

    そこで、最近話題のモラルハザードが登場します。もう一度言いますが、私はバイなので、男女どちらとも性的興味を持ちます。(パンセクシャルではないので、LGBTQの内はBと性的合成手術済みのTにしか性的興味は湧きませんが…。。/ゲイ・レズはバイの反対用語であり、バイが女性限定になったらレズになるし私は男性も好きなので。)
    バイの私は、女性も性的対象なので、「女性専用車両」をエッチな目で見てしまいがちです。なので、JKの頃から、女性専用車両に入りたがる女友達が居るとすごく嫌でしたし、いい時間に制服で普通車両に入ると女性専用車両を勧められて嫌な気分になったりしました。一緒にお風呂なんて以ての外です。学生時代は辛かったです。これが私のモラルハザード。

    でも、わたしがJKの頃は10年前。わたしが居た高校の自分が居た学科がほぼ女子で腐女子ばかり居たクラスだった為レズには寛容なクラスでしたが、バイどころか、疾風さんのようなトランスジェンダーや、レズやゲイの認知が低かった為、同じバイが「女の子が好きなのになんで男子も好きなんだよ!」といじめられていたり、違う学科のトランスジェンダーの体が男の"女の子"もいじめられていました。わたしは怖くてカミングアウト出来なかったです。

    なので、わたしのモラルハザードは無視され、女性からのセクハラに耐える日々を強いられてきました。女性だって痴漢するし、魔が差してしまいそうなのに、何の悪気もなく何も知らない彼女らは、容易く私の体に触れてくるので、性的興奮がバレてしまうのが怖くて怯える日々でした。ちなみに、彼氏を作り、途切れたくなかったのですがその理由も、バイを隠す為半分でした。。

    何が言いたいかって言うと、「恋愛対象と性同一性障害は関係ない」と言われた、との事なので、闇の話をした訳なんですけど、まず

    ① バイの私が女性専用車両に居るのはおかしい
    ② LGBTQ内にも性的マイノリティーはある
    ③ 未だにLGBTQ叩きがあるが、確実に減ってきてる
    ④ 誤魔化すのは誤魔化すので地獄だし
    ノンケ女性がモラハザのカースト上位に居るのは
    やはりおかしいとしか思えない。

    なので、疾風さんは「理解されずに嫌われるんじゃないか?」と考えていましたが、これらの理由で私は今の状態の一部にしか特化してないモラルハザードに対してブチギレるようにカミングアウトしましたwwだって悔しくないですか?(泣)

    こんな、モラハザモラハザうるさい世の中なのに、モラハザの蚊帳の外のLGBTQ、悔しすぎるし、隠して生きなきゃいけないとか惨めすぎるしノンケはずるいです!!(怒)

    だから、疾風さんがトランスジェンダーさんなら、迷わずさらけ出すべきだと思います。。私個人の意見ですが…www

    ちなみに、私の知り合いのトランスジェンダー…自称オカマの子は、"ニューハーフ(いわゆる、手術でちゃんと女になった人)"を名乗らず、あえて"オカマ"を名乗っています。本人曰く、「器が女のアンタと違って、私は生理が来ないもん。その時点で赤ちゃん産めないし、男性の役に立てないもの、子宮持ちのアンタは敵よ〜」と言い、《オカマ》である自分に誇りを持っているそうです。頑張ってお金を貯めて、あらゆる痛みに耐えて、女である努力を惜しまない彼女は、私の尊敬出来る誇らしい友人です。

    ちなみに、私は家族・親戚にもバイである事をカミングアウトしましたが、聞こえないフリをされました。悲しいです…笑。。
    2018-05-31 05:17 そもそも、部活だろうが友達だろうが仕事だろうが、●●を信じるなとか言ってくる人を信用出来ますか?あくまで同志の筈。あくまでこれは私個人の主観的な感想ですが、そんな裏切り発言を軽率に言う輩は全員信じません。私ならね…。

    しかし、しっかり理由を述べて、解決策を考える人は別です。何事も面倒くさいトラブルは良くないので、「信じるな」の単品の言葉や、プラス侮辱発言を加える等は話になりませんが、関係修復に励もうとする人の事はしっかり話し合う対象にはなると思います。
  • プロフィール

    性別
    非公開
    生年月日
    1992年月日
    出身地
    愛知
    職業
    その他
    趣味
    カラオケ・バンド,ゲーム,ペット
  • 気になる相談一覧

    気になる相談はありません。