Imee

Imeeさんが 共感・役に立った・応援した数
つぶやき 悩み相談 コメント
0 0 0 0 0 1 0
Imeeさんが 共感・役に立った・応援された数
つぶやき 悩み相談 コメント
0 0 0 1 0 0 0
  • つぶやき一覧

    このユーザーにコメントをしてみよう!

    ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!

    つぶやきはありません。
  • 相談一覧

    多分人間不信です。3年付き合ってる彼氏がいる...
    3
    103
    2018-09-13 10:50
  • 悩み相談コメント一覧

    2018-09-13 15:15 コメント頂きありがとうございます。
    Hasuさんから質問頂いたので答えさせて頂きます。
    両親とはうまくいっていませんでした。最近母とはいい関係ではありますが、父とは不仲のまま今年の1月に他界してしまいました。嫌いという訳ではなかったのですが、私が中学1年生になる時に寮生活(学校中で1人だけ)になるという事実と父の浮気が原因で両親が離婚するという事を知りました。まだ何が何だかわかりませんでしたがとにかく1人でいることが辛かったという記憶があります。地元には帰っていたのですが実家には帰らせて貰えず母のいるアパートに帰っていたのですがある日新しい旦那を紹介されて夜は母の友達の家にたらい回しされそれからは地元に帰っても当時の地元の友達や寝床が欲しいがためにどうでもいいような男の家に泊まっていました。当初の目的としては地元に帰って家族に会う事だったのですが無意味に感じてそれからは地元に帰るのをやめました。2年生の頃からいじめられグレ始め反抗期が来て不登校になりました。学校から親に連絡があったらしく寮から出して家族の元から登校させる提案をされましたが、実家から学校からは3時間ほどかかるので寮から出て学校の近くのアパートを借りる事になりました。そこで父か母がどっちが私と一緒に住むか喧嘩したらしく一人暮らしする事になりました。いじめが収まるわけもなく不登校も治らずこの頃から家族を避けるようになり約2年間連絡を取っていませんでした。その間夜の街に出ていろんな人と接したくさんの事を学びました。自分の限界が来たと思ったのでふらっと地元に帰った時母と和解しました。ですが父とは和解出来ず学校を卒業し地元に帰ってきた後も会話はほぼなかったし会うのも月1回程度でした。嫌いという感情よりは気まずいでした。私が20になった頃父が糖尿病で入院しました。毎日のようにお見舞いに行きましたが一度も会話しませんでした。最後も話せず泣いただけでした。とても悲しかったです。とても会いたいです。大好きと伝えたかったです。そんな関係でした。今は父側の祖母と母がまだ健在しているので不器用ながら大切にしています。
  • プロフィール

    性別
    非公開
    生年月日
    非公開
  • 気になる相談一覧

    気になる相談はありません。