北山桃子

私は、小学六年です。 起立性調節障害、多嚢胞性卵巣症候群の、病気持ちです。
北山桃子さんが 共感・役に立った・応援した数
つぶやき 悩み相談 コメント
0 0 0 0 0 0 0
北山桃子さんが 共感・役に立った・応援された数
つぶやき 悩み相談 コメント
0 0 0 5 0 0 0
  • つぶやき一覧

    このユーザーにコメントをしてみよう!

    ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!

    つぶやきはありません。
  • 相談一覧

    私は、小学六年の、北山 桃子と、言います。 ...
    5
    87
    2019-05-12 20:07
  • 悩み相談コメント一覧

    2019-06-29 18:35 最近父親から、嫌な事を、言われ父親と、私の、関係が悪化していて、ここ数日一言も、話していません。前から、父親とは、仲がいいと、言うわけではありませんでしたが、何とかやっていました、でも父親と、いる時は発言に気を付けて父親の顔を、伺いながら話していましたが、今は、何を、言われるか分からずいっしょにいる事が、怖くて、父親を、避けています。父親も、母親も、何か会ったら学校行ってないけんとか、学校行けとか行って来て凄く辛いです。以前は、母親に相談出来ていましたが、今は全然話せなくて話しても、私が、悪いとか言って来そうで話せません。父親、学校、児童相談所の話しや、児童相談所に、関わるニュースを見た時などの、辛い事や、嫌な事を、聞いたりした時に、気分が、悪くなったり、めまいが、したり、家にいたくないと思ったりします。
    どうしたらいいですか。
    2019-05-15 15:28 返信ありがとうございました。
    2019-05-14 23:32 私の、為に、返信していただいでありがとうございます、また、辛くなったら相談して、少しでも、自分の気持ちが、変わればと、思っています。 アドバイスいただいたように、何週間か、ココオルを、使って見ようと、思います。他にも、言いたい事あるのですが、言っていいか分からないので、自分の心の、整理が、ついてから相談しようと思います。
    これから、たくさん相談しると思います、よろしお願い致します。
    2019-05-13 10:12 児童相談所に、行くとまず、話を、聞かれ危険⚠と、児相の人が、判断した場合は、親権者の許可なく、一時保護されされると、思います。 児相では、自分の、持ち物は、全て回収され、施設の物に、無理やり着替えさせられます。食事の時以外、飲み物を、飲む事も、出来ません。職員は、子供の、事を、けなすように、呼び捨てでよびます。勉強も、満足に、出来ません。風呂の時間、起床時間も、厳しく言われます。中ででは、男女が、会話する事も、出来ず、自分の事を、少しでも、他の子供に、話したら、静養室に、入れらられ、反省文は、かかされます。
    これは、自分が、行った北九州市に、戸畑に、ある児童相談所の、事なので、他は、どんな感じかわかりません。
  • プロフィール

    性別
    女性
    生年月日
    2007年12月28日
    星座
    やぎ座
    血液型
    AB
    出身地
    大分
    職業
    その他
  • 気になる相談一覧

    タイトル 登録日
    うつ病かどうか心配、病院... 2019-05-29 23:37
    私は、小学六年の、北山 ... 2019-05-12 20:11