恋愛相談です。

私の好きな人は担任の先生です。
この前の日曜日の夕方に『好きな色教えてくれませんか?』とメールしてみました。先生は返してくれない事も多いので、最初から返信来ないだろうと思って送りました。予想通り、返信は来ませんでした。

最初その事は全く気にしていませんでした。しかし何時間か経って夜になると急に寂しくなってしまい、メールを送りました。

内容は『先生どうしよう寂しい泣きそう会いたい。きっと先生は忙しいから迷惑かけちゃダメだって、負担かけちゃダメだって、ずっとずっと我慢し続けてきて、寂しい気持ちもいろんな欲も隠して我慢して大人にならなきゃって、頑張ってきたけど、寂しいものは寂しいです。重かったらごめんなさい。』です。

重かったと思います。それが原因かわかりませんが返信が来ませんでした。次の日も返信は来なく、手紙を書いて昨日他の先生に渡してもらいました。

負担をかけて困らせた事への謝罪と月曜学校に行ったら笑顔の先生を見て少し元気が出たのでその感謝を伝えました。

それと、『メールの返信くれると嬉しいです。待ってます。』と書きました。しかしそれでも返信はありません。

担任なので生徒が辛い思いをしている時に無視するなんてほとんどないと思います。それにいつも先生は私が辛い時、話を聞いてくれたり相談に乗ってくれたりしました。

なのに、今回は返信も言葉一つもない。私はもう先生に見捨てられたのでしょうか。嫌われたのでしょうか。

忙しくて返せないにしても日にちが随分経ってます。だから見捨てられたとしか思えないんです。しんどくて苦しくてもう限界です。泣いても泣いても涙が溢れてきます。先生の授業を受けるのもしんどかったです。

来週は面談もあるし、まともに話せる自信がありません。もう爆発してしまいそうです。泣きながら先生にキレてしまいそうです。押してダメなら引いてみるべきかもしれないけどしんどくてそんな事していられません。そもそも先生の気持ちが全然わからないんです。

長々とすみません。
こういう時、どうしたら良いと思いますか?