ペガサス 春日福祉会ってところで、 『業務委員』やっています。
前もいいましたけど・・・・。 私は、知的障害経度&強迫性障害あります。

私が、働いている職場 障害者雇用は、日報かかなくていいらしくて・・・・。
私の父も、書かなくていいじたい・・・・。罪なんじゃないのいっていました。
皆さんは、どう思いますか!?

自分が、働いているホームページです。⇒http://care-net.biz/23/pegasasuharuhi/