【心的外傷後ストレス障害】いまなら、はなせます。 親にもずっといっていないことはなします。
いま、はなしても、しょうがないけど、小さい時に、せいひがいあっています。近所に住む しんたろうっていう人に性被害にあいました。
山の中だった・・・・。人から見えないところだった・・・。 性器をさわれてらた・・・・・。 相手の定期をくちのなかにいれられた・・・・。
それから、これは、また別です。中学のとき 人上のひとかな!? 性器をスカートのポケットから、さわれてた・・・・・。
その人のまんしょうんで、背一揆をさわれてた・・・・・。 あいてのせうじゅうぃぬねにつかれてそうだっあ・・・・。
これから、べつで、高校のときから、道をおしてていわれたおしえたけど、あいての せいきを そわれれそうになった・・・・・。
いまいっても、しょうがないこといってすいません!!

今飲んでいる 薬は、パキシル二個 セロクエル(2個) トラゾドン一個 パキシル朝 セロクエル・トラゾドンは、夜飲んでいます。
たまに、声が聞こえるので、セロクエル一個だったたのが、二個になりました。
セロクエルは、幻聴をおさえる 効果がいわれてそれで二個になりました。 長い話 以上です。 すいません!!