初めまして。
私はヴァンパイアフィリア(吸血病、好血病)で、血が飲みたくて飲みたくて仕方なくなってしまいます。
原因は前に虐められ、辛く、自傷行為をしてしまったときに血をなめていたことだと思います。
今は血を飲むために自傷行為をしています。
ネットを見ても治ったという報告は全く見つからず、困っています。
我慢すると気分が悪くなったり人を見ると襲いたくなってしまいます。
きっと、この事を言っても厨二病だとか化け物だとか言われるだろうと思い誰にも相談できずにいます。(精神科の先生には内緒で言いました)
血を飲むなんて化け物がすることじゃないですか…………普通の人から見れば気味悪いと思いますよね…?
私には好きな女の子がいて、(私も体は女性です)その子の血が飲みたくなってしまい、その子に会うと襲ってしまうんじゃないかと思い会うのが怖いです。
このまま私は狂ってしまうのか、人を襲ってしまうのかと思うと恐ろしいです。
我慢しなきゃと思っていますが、そう思う度に逆に血のことしか考えられなくなります。そして、喉の乾きが血ではないと癒えません。
いまは切り傷から飲んだり、汚いことはわかってますが、生理の血を飲んだりしています。
どうすれば治るんでしょうか
治らないのであればどうすれば理解されるんでしょうか

お返事お待ちしています。