はじめまして。

最近、入社して勉強することがありすぎたり、仕事を覚えるのに時間がかかって焦ったり...
気持ちの浮き沈みが頻繁で、仕事を頑張ろうと思っても、先輩に一言言われることですぐに凹んだりします。

今年4月に入社して、3ヶ月東京、そしてその後の3ヶ月は広島研修を経て実家がある福岡に勤務という話になっていました。採用面接では希望勤務は福岡となっていて、この後福岡に帰れると思っていました。
しかし、先日社長から「新しい企画の担当を新卒に任せようと思っていて、この広島の期間が終わったら東京に2年間通ってほしい」と言われました。

正直、期待されてこのような声をかけてくださってすごく嬉しかったです。
しかし、最近の私が、知り合いがほとんどいない大都会で一人やっていける自信がありません。

すごく勉強していきたい気持ちはあるのですが、定期的に落ち込む期間があるので、この呼び掛けに対してどう答えを出せばいいかわかりません。

会社に入って、大都会で知り合いがいない中で、友達に相談できなかったり、休みの日でストレス発散ができてなくて辛いです。

頑張りたい半面、どうやったら自分の気持ちを持続力させていけばいいかわからないという矛盾した思いがあり、考えるのが疲れました。

何かアドバイスありましたら、よろしくお願いします。