初めて投稿します。

以前働いていた会社をうつ症状と体力低下で辞め、少しの休養を挟んで、この春から新しい会社で働きはじめました。
その会社での仕事がつらく、悩んでいます…

もともと体が弱いと伝えた上で、残業になるような仕事は回ってこないはずでした。でも現状残業なしの日など無く、連日遅くまで残らざるをえません。スキルの関係から頼まれごとも多く、他の人に回す事もできません。体が毎日辛くて、休日も仕事後も大体寝て過ごさざるを得ない事が多いです。
突然のトラブルも多く、その頻度の多さにも疲れてしまいました。最近はちょっとした仕事でも決めきれず、スピードが落ちたという自覚があります。

結局別の仕事を探す事に決めたのですが、以前勤めていた人が、辞めたいと言ってから半年以上辞めさせてもらえなかった所を見ているので不安です…。
体力と気力からも、すぐにでも辞めたい気持ちが大きいです。前のようなうつ症状になるまで進行したくはありません。

わたしの考えは甘いのでしょうか?自分にも自信が無く、とにかく今の鬱々とした気持ちから抜け出したいという思いばかりがあります。どうしたらいいのでしょうか。

(なにが問題でなにを答えて欲しいのかもわからなくなってきてしまいました…すみません。)