今職場の一緒の人にお金を渡しています。
私が仕事ができないからやっていただく変わりに渡しています。
私は仕事をやめたいです。
毎日知的障害者とか知恵遅れとか使えないとか顔が不細工とか言われて辛いです。
障害者手帳は持っていないのですが今まで障害者だと気づかなかった私のせいです。
その人に会うだけで息苦しくなって体が動かなくなって喋れなくなります。
勇気を振り絞って一度辞めますと言ったら断られました。今働いて三年くらいになるのですが最初の一年はお金を渡していなくてそのお金(だいたい100万くらい)を返してから辞めてと言われました。
今お金がなくてその人には秘密で奨学金の返済はとめています。今お金の管理はその人がしてるので年金や保険料など引いたお金を渡しています。市役所にも相談しましたが話を聞いて弁護士や他のところに相談するように言われました。
もう仕事場で喋れなくなってしまい言葉を発することができません。
なんとか辞めれる方法ないですか。
お金を稼ぐ能力がないので100万は渡せません。私は辞めたら社会にはでません。迷惑かけるのでもう絶対働きません。
とにかくもうやめたいです。文章がめちゃくちゃですみません。その人にはたくさんいろんなことを教えていただいて本当に感謝しています。本当はお金を返さずやめるのは申し訳ないですでもその人に会うのはとても怖いです。本当は続けたいんでしょと言われると怖くて頷いてしまいます。こんないいところ他にないよ。他のところに行ったら死ぬよとか辞めて障害者施設に入ったら突き落とされるよとか言われます。怖いです。
でも優しくしていただいて全部していただいてこんなに良くしてくれるのはこの人しかいないんじゃないかと思ったりします。
それもお金のためなのかなと思います。
相談にのっていただいている友人もいます。凄く今支えになっていてアドバイスもしてくれます。今友人のお陰でなんとか生きています。でも自分には勇気がなくて今の会社に電話をかけたり辞めたいと言えないでいます。もちろん家族にも言えません。
どうしたらいいですか、ものすごくわかりにくい文章ですみません。読んでいただいてありがとうございました。