なんだか不安でたまりません。今日はデートでしたが…。遠距離の彼がメールで事前に欲しいものを聞いてきましたので、指輪がいい、と答えました。ですが今日、プレゼントにランジェリーが出てきたので、がっかりしちゃったんです。ただ、彼は私の指輪のサイズを知りません。一般職ではないので貧乏で、もしかしたらお金が無かったからかも知れません。だとしても、アクセサリー類のものでも良かったのに…とガッカリしています。
そして何よりも不安でたまらないのは…
今日カラオケへ行ったのですが、その場所でエッチをしたいと言われました。そのような場所で出来るわけもないので、私は「こういう所でするのはおかしい」と言って断りました。そしたら、時間はかかりましたが、彼もやめてくれました。
そのやり取りの合間で、ランジェリーを出されて、私は着ました。(でもやっぱりダメだと思って断ったんですね)
だから…そういう彼の一面をみると、
私はもしかしたら、本気で愛されてないのかもしれない。とか、ヤリモクなんじゃ?と変な不安に駆られて辛くなりました…。
ですが、彼は、結婚など将来の話をしてきたこともよくありましたので(付き合ってまだ半年ですが)、これまでその言葉を信じて、彼と付き合ってきたんです。だから、その変な不安が自分の間違えであってほしいと切実に願ってます。

とにかく、不安だし辛いです。