私は中二の女子です。どうしてもリストカットがやめられません。

手首だけでなく、足やお腹あたりにやる事もしばしばあります。

たまに自分の血を使って絵をかいたりしています。

1回やめたはずなんですが最近になってまたやってしまうようになってしまいました。

中学になってから今まで以上に辛いです。

母の家にいたら家事はほとんど私がして、妹も誰も手伝ってくれなくて、もう嫌になりました。

かと言っておばの家にいると辛いのに学校に無理に連れてかれるしでどこが心の安らぐ場所なのか分かりません。

学校ではカウンセリングの先生が必要以上に物事を聞いてくるし、辛いから体育館に行けないだけで怒って、この教室から出てけと言う事もありました。

私がいる教室の扉にその先生が「ルールを守らないなら出ていってもらいます」と貼り紙もつけました。

毎朝それを見ると気分が悪くなって学校に行くのも憂鬱です。

もうあの人を先生と呼べません。全ての先生を信じれなくなってしまいました。

私の家はお金がないので病院にも行けません。どうしたらいいのか分かりません。

やる気が出ないし朝はちゃんと起きれないし、母には氷の食べすぎや朝食をちゃんと食べろと指摘されてしまうようになりました。

学校でもほとんどは寝て過ごしてます。意欲関心もわきません。

こんな私が普通に、将来に希望を持って生きていく事ができますか?