こんにちは。
私はヤフー知恵袋を半年前につかいはじめました。そのときに、とある漫画を全巻読んだのですがややこしくて最終の10巻(10冊)がよく理解出来なかったので教えてください!(その漫画はとっても複雑なのです…)というような質問に回答しました。

つまりこの漫画はこの人中心に事件が起こっていて、こうだから主人公はこうなって、つぎにこれがおきて、これがおきて…最後にこうなってああなるということですよ!
と、長文で詳しく書いてしまいました…
その時は、なにも考えていませんでしたが、半年たった今、漫画の内容を細かくかくと、著作権侵害になることを知りました…。いまではすごく反省してしまいます。

大事な受験10日前にこんなことで鬱になりだして、携帯でいろいろ調べてしまって、辛いです。勉強やらなきゃやらなきゃやらなきゃと思って焦るのでさらに辛いです。

ヤフー知恵袋は解決済みの問題はもう削除できなくて、このまま権利者の方が見て怒って裁判沙汰になって受験どころじゃなくなったらどうしよう、と考えてしまいます。
弁護士の方に頼んでも30万もかかると調べたら書いてあって、、、、、、

自分以外にも漫画の内容を細かく書いてしまっている人がたくさんいて、私だけ訴えられるなんてことあるのかな、とおもったり…
受験前で焦って感情がぐちゃぐちゃです。
今この質問も公開されたら、誰かに見つかって逮捕につながるかもしれないと考えてしまいます。

受験は1ヶ月後に終わりますので、終わってから考えたほうがよいでしょうか?
わかりにくい文ですみません。。